2008年05月22日

ただいま〜!!

みんな、ただいま〜わーい(嬉しい顔)


ついにインターネットが使えるようになったので、

これからはちょくちょく更新を再開していきますパンチ





とにかく無事です(笑)


元気に頑張っていますグッド(上向き矢印)




辛いことだってたくさんあるけど、

それも大分乗り越えたかな〜るんるん






あ、彼女はまだいません(笑)



でも気になる人ができたかもぴかぴか(新しい)







それではまた今度、

ゆっくりと更新します手(チョキ)

posted by やじゃ at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 特別室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

やっぱり人の優しさ

ツラいこととか、

腹立たしいこととか、

たくさんあるけど…





やっぱり人の優しさを感じると、

また頑張ろうって気になる♪






ところ替われども、

人の優しさは替わらない。





強く長く頑張っていきますo(^-^)o
posted by やじゃ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

一人暮らしって意外と…

一人暮らしって意外と楽です(^_^)v

料理が好きだし、
掃除もマメにする…。

洗濯はあんまりしたことなかったけど、
全自動でやってくれるし…。


休みの日は大好きな自転車で、
未開の地を探険する…。



毎日充実してますよ、ホントo(^o^)o





ただ仕事の方では
気がかりなことが多くて大変です(^^;


でも周りにはイイ人もたくさんいりし、
なんとか頑張っていけそうです(*^.^*)

もう少しで落ち着くはずなので、
元気に頑張っていきます(^_-)
posted by やじゃ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

宿が代われば…

皆さん、コメントありがとうございます(^o^)

当初の予定が色々変わり、
新しい土地での文化の違いに対する驚きもあり、
色々な戸惑いを隠せない毎日です…。


だけど新しい土地には新しい感動も
たくさん転がってるはずなので、
それを探して楽しんでいこうと思います☆

何と言っても、
今まで走ったことのない道を走るのは、
この上ないほど爽快ですo(^o^)o

これからどんどん、
いいサイクリングコースを探していこうと
思っています♪



引越しっていうのは色々大変で、
なかなか部屋の中が片付きません(T_T)

必要なものもまだまだ揃わないし…。



明日は雨で買い物に行けなくて、
ちょっと憂鬱です…(x_x;)
posted by やじゃ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

無事に

無事に関東に着きました(^_^)v
関東は北海道よりも10度くらい暑いです\xF8\xD0

春なのにこの気温…\x8F畢
ビビりました(笑)


初めは苦労も絶えないと思いますが、
何があっても一生懸命頑張りますo(^-^)o




では、

落ち着いたらまた更新しますね☆
posted by やじゃ at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ありがとう

札幌から出る前に、

ここでお世話になった全ての人へ、

感謝の言葉を残したいと思います。






小学生からの友達Sへ

小学生の頃から、
いつも一緒に遊んでくれてありがとう。
今年こそ夢を実現させて、
ずっと元気でいてください☆



同じ学部で一番の友達だったNへ

Nのおかげで楽しい大学生活を送れました。
ありがとう。
またいつか必ず焼き鳥食べに行きます。
大変な時代だけど、頑張って!



同じ学部で共に成長したS君へ

S君は優しくて温和で、
俺のイチオシの男です!
もっと自信を持って、
色んなことに挑戦していってください。
きっとうまくいくよ☆



同じ学部でよく飲みに行った年上のAさんへ

Aさんには本当にお世話になりました。
いつもありがとうございました!
関東に行ったあとも是非また一緒に旅しましょう。



学部は違うけど仲良くしてくれたN君へ

卒業後もよく飲みに誘ってくれてありがとう。
ツラい時期もあったけど、
N君と飲みに行くといつも元気になれた。
感謝しています。
N君にも必ず、
自分にとって一番イイ道が見つかるはず!
ゴールは近いよ☆



病院の先生へ

長い間ありがとうございました。
これから先、必ず病気を完治させてみせます!
先生もお元気で。



病院の看護師さんたちへ

苦しいときに支えてくれてありがとうございました。
皆さんは天使です。
恐れ多くて頭が上がりません。
非常に苦労の多い仕事ですが、
これからも体を壊さないように気を付けてください☆



母へ

いくら感謝しても感謝しつくせません。
病気で苦しんでいるときも、
人生に悩んでいるときも、
いつも誰よりもそばで支えてくれました。
しばらく遠く離れますが、
必ず迎えにきます。
どうか元気でいてください。



親父へ

ホント家族に苦労ばかりかける親父だったけど、
今までありがとう。
尊敬できるところはほとんどなかったけど、
悪い人間ではなかった。
体壊さないようにして、
いつまでも元気でいてください。






その他にもいっぱいいっぱい、

札幌で出会い、お世話になった全ての人へ…




本当にありがとうございました!


ちっぽけで弱虫だった僕を

ここまで強く大きくしてくれた人達…



心から感謝します!





これからも一生懸命頑張っていきますんで、


皆さんもどうかお元気で!






それではまた(*^o^*)/~








って言っても、

このブログ知ってる人は
ほとんどいないんだけど…(^_^;)
posted by やじゃ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

なんもない部屋

僕の部屋から荷物が取り去られ、
なんもない部屋になりました…。


すっからかんに静まりかえった僕の部屋は、
すごく寂しげな空間になっています…。




あぁ…



俺は家を出るんだ…。





そう、改めて今実感しています。




札幌出るまで一週間切って、
寂しさが募る毎日です\x8F噤


24年間暮らした街を離れるのは、
やっぱり寂しい…。



強がりな僕でも、
やっぱりね…。
posted by やじゃ at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

『豚ソバ Fuji屋』感動☆

引っ越す前にこの記事だけは書いておこう…





先日、なまら美味いラーメン屋に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


『豚ソバ Fuji屋』ですぴかぴか(新しい)



あまりの美味さに、感動しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




僕は基本的には味噌ラーメン派ですが、
ここは醤油と塩の二種類で勝負しています。

ですから、醤油を選びました。



スープは和風魚介豚骨で、
あっさりした魚介のダシの奥に、
豚骨の深い旨みがジワーッと広がりますぴかぴか(新しい)



まさに「豚ソバ」です。

ラーメンと呼ぶより、
「豚ソバ」と呼ぶのがまさに相応しいと思います。



とても飲みやすいスープで、
最後まで飽きが来ないですわーい(嬉しい顔)








普段は混んでることが多く、
待たされることがほとんどのようですが、
平日の昼頃は少し空いてるようで、
僕が行ったときも5分程度ですぐに席につけました。


場所は北区の太平というところにあります。
創世側通りにあるビッグハウスというスーパーの
裏の方にあります。
白いのれんなのですぐわかると思います。


定休日は月曜日なのでお気をつけください。






ま、そんなわけで、
札幌出る前にあれほど美味いラーメンが食べられて
良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん


自転車で行くにはかなり遠かったけど、
その苦労も一気に忘れるほどの感動でしたぴかぴか(新しい)




もし札幌に来ることがあるなら、
できれば行ってみてほしい店でするんるん

後悔はしませんよパンチ








《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ご連絡

かなり美味いラーメン屋に行ったり、
電車の旅に行ったり、
色んなことがありましたが…

引越の準備で忙しいので、
今度ゆっくり書きますね〜パンチ



ちなみに明日からしばらくは携帯での更新になります。
パソコンがしばらく使えないので。



《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

病院の紹介状

今日は病院へ、主治医からの紹介状をもらいに行きましたダッシュ(走り出すさま)
これで安心して関東へ行けますパンチ

新居からは結構離れた病院だけど、なんとかなるでしょうわーい(嬉しい顔)



一つひとつ準備が進み、
ここでの生活が終わりに近づいてきました。



寂しいけど、嬉しくもあるるんるん

これまで苦労も多くあったので…。





何はともあれ、
あとは色々な住所変更手続きをしたらおしまいかなグッド(上向き矢印)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 膠原病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ヤジャスカイ行進曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

