2008年05月29日

ヤジャスカイ3号

実はこの前、新しい自転車を買いましたぴかぴか(新しい)

ヤジャスカイ3号でするんるん





思い返せば去年の9月頃、
僕の長年愛用したヤジャスカイ1号が息絶えました…バッド(下向き矢印)


そこで現れたのがこれまで乗っていたヤジャスカイ2号…

つまりヤジャスカイ・サンセットでした。




しかしヤジャスカイ・サンセットは
スピード、強さ、格好良さ、ともに低く、
あまり乗り心地が良くありませんでした…。




そこで今回、二度目の給料が入ったのを機に、
新しく格好いい、最強の自転車を買ったわけですわーい(嬉しい顔)



(そのおかげで生活苦ですけど…笑)




でもその乗り心地のイイことと言ったら、

ハンパないッス!





値段以上の価値がありますグッド(上向き矢印)









これでしばらくは頑張れそうですパンチ









あ、





ヤジャスカイ3号のサブタイトルは…




キング・ヤジャスカイに決めました。

(今決めましたあせあせ(飛び散る汗)





今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by やじゃ at 18:39| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤジャサンセットは17段切り替えだったらしいけど、
今度のキングヤジャスカイは何段変速ですか?(笑)

自転車が手に入ると
行動範囲が広くなっていいですね(^0^)♪
事故に気をつけて☆
安全運転でね♪
Posted by Tomo. at 2008年05月30日 02:11
《Tomo.さんへ》
ヤジャサンセットもキングヤジャスカイも、
どっちも18段切り替えです(^o^)

だけどキングのスピードは
今まで体験したことのない速さですo(^-^)o

車よりも速いんじゃないかと…
(↑言いすぎ…)

とにかく格好良くて、
見る度に顔の筋肉が緩みます(笑)
Posted by やじゃ at 2008年05月31日 02:14
よくわからへんのやけど。。。
18段も変速があって
なんか面白いんですか?
(笑)
なんやら、14段目とか使わなさそうやないですか〜

ちなみにトモスカイは、3段変速ッス(^0^)ノ
Posted by Tomo. at 2008年06月01日 19:45
《Tomo.さんへ》
18段あると、
風や坂道の度合いに合わせて、
一番走りやすい段を細かく選べますp(^-^)q

急な坂道と緩やかな坂道だと、
全然重さが違うじゃないですか?
更にそれに強い風や弱い風が加わると、
細かく調節できないと、
無駄な体力を使うことになります。

長距離走るときは、
どれだけ体力を温存できるかが重要です☆

だから18段が必要なのです(^_^)/
Posted by やじゃ at 2008年06月02日 01:01
ほぇ〜〜( ̄□ ̄;)
わたしだったらたぶん、
『ガチャガチャ!ガチャッ!!』
「あれ?いま何段目だったっけ????」
わき見。
ガシャーーン!!

ってなりそうです( ̄□ ̄;)

なるほど〜〜
だから 18段いるのかぁ
(あんまりわかってない)
Posted by Tomo. at 2008年06月02日 01:38
お久しぶりです。やじゃにかわり就職活動中の豆です。ご無沙汰してます。
で、気になる人ができたって?!自転車に乗って、彼女に乗・・・以下自粛

落ち着いたら俺も再開しよう・・・汗
Posted by 豆 at 2008年06月09日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中古 自転車
Excerpt: 自己分析はもうやめる ⇒ 就職活動・適職のためのホロスコープ【気になる話題ピンポイント】では、旬のワードの関連情報を集めてご紹介しています。今回紹介する話題はこちらです!↓まずは新着情報をチェック ⇒..
Weblog: 気になる話題ピンポイント
Tracked: 2008-05-29 22:31

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

