2008年05月24日

え? まだ5月だよ。

ま、三匹目のゴキブリを今叩きのめしたわけですが…。

とにかく暑いです…あせあせ(飛び散る汗)


まだ5月なのにこの暑さは何なんでしょうかねぇ…たらーっ(汗)


北海道で言えば夏とほとんど変わらない暑さ…

半袖が当たり前ですふらふら





でもこの前半袖で出勤したら、

「寒くないの?」

と言われました…。








「寒くないです、全く!」





むしろもう一枚脱ぎたいです(笑)!







…北海道にいた頃も暑がりなほうでしたが、
こっちに来たら更に暑がりです(←当たり前あせあせ(飛び散る汗)








6月、7月、8月、9月…









どうやって乗り越えたらイイんだろう…もうやだ〜(悲しい顔)








posted by やじゃ at 02:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
私はNあーんどNといいます!
突然で申し訳ないのすが・・・お小遣いを無料で確実に
ゲットできる記事を載せてるので、もし良ければ見にきて下さい。
なーんかアヤシイと思う方はそのままスルーでお願いします。
ぜんっぜん、アヤシくないですが・・・(^_^;)
Posted by NあーんどN at 2008年05月24日 09:22
最近 暑いですよねー。
半そで。。。
確かに半そで着たいくらい厚いときもある。。。

今年の夏は、格別に暑いみたいなので
いまから体力作り、お互いがんばりましょう〜♪
Posted by Tomo. at 2008年05月24日 20:14
《NあーんどNさんへ》

怪しすぎです(笑)
まずこの記事について一切触れてない時点で最高に怪しいです(笑)
そもそも初対面でいきなり見に来てくださいって…。
明らかに不特定多数にコメントしてるとしか思えません。

当然のことながらあなたのブログに行くことはありません。
お疲れ様。


《Tomo.さんへ》

本州の人はやっぱり暑いのに強いんですね…(;^_^A
僕は堪えられそうにもありません…。
堪えるしかないけど…(^_^;)

でも少ししたら体も慣れるかもしれませんよね☆
それを待ちますo(^▽^)o
Posted by やじゃ at 2008年05月25日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。