2008年05月22日

ただいま〜!!

みんな、ただいま〜わーい(嬉しい顔)


ついにインターネットが使えるようになったので、

これからはちょくちょく更新を再開していきますパンチ





とにかく無事です(笑)


元気に頑張っていますグッド(上向き矢印)




辛いことだってたくさんあるけど、

それも大分乗り越えたかな〜るんるん






あ、彼女はまだいません(笑)



でも気になる人ができたかもぴかぴか(新しい)







それではまた今度、

ゆっくりと更新します手(チョキ)

posted by やじゃ at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 特別室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり(・_・)ノ

もうオンナの話かよッ(←ツッコミ)

ともあれ元気そうでなにより。

オカンのためにもがんばってやぁ(^0^)♪
Posted by Tomo. at 2008年05月23日 08:03
おかえりなさ〜い(≧∇≦)ノ
元気そうでなによりです☆彡
また更新されるの、楽しみに待ってます♪
Posted by しぃたん at 2008年05月23日 22:38
おかえり!
Posted by 絶対老人・風折留亭 at 2008年05月23日 22:42
《Tomo.さんへ》

なんか一人暮らしってホント寂しくて…(;^_^A
彼女でもいたら少し安らぐかな〜と思いまして…。

でもオクテすぎてダメだ(笑)

母さんには今月3万仕送りしました(^-^)b
それで美味しいものでも、と思って☆
その分自分は必死に自炊です(^_^;)


《しぃたんさんへ》

こっちに来てからも体調は問題ありません☆
病院に紹介状も持っていって、一安心です(^_^)v

パソコンからなら更新しやすいので、
これからどんどん更新していきますよ〜♪


《風折留亭さんへ》

ただいま!
これからまたよろしくおねがいします(^_-)
Posted by やじゃ at 2008年05月24日 01:47
えらい!!\(◎o◎)/
親孝行息子だぁ〜〜!!
頭が下がります<(_ _)>
Posted by Tomo. at 2008年05月28日 05:42
《Tomo.さんへ》

それだけ今まで世話になってきたので…。
これからは楽させてあげたいんですよ(^-^)b

それが今の僕の一番の楽しみでもあります♪
Posted by やじゃ at 2008年05月29日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97545715

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

