2008年04月17日

一人暮らしって意外と…

一人暮らしって意外と楽です(^_^)v

料理が好きだし、
掃除もマメにする…。

洗濯はあんまりしたことなかったけど、
全自動でやってくれるし…。


休みの日は大好きな自転車で、
未開の地を探険する…。



毎日充実してますよ、ホントo(^o^)o





ただ仕事の方では
気がかりなことが多くて大変です(^^;


でも周りにはイイ人もたくさんいりし、
なんとか頑張っていけそうです(*^.^*)

もう少しで落ち着くはずなので、
元気に頑張っていきます(^_-)
posted by やじゃ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!お久しぶりです。もえです。

お引越しお疲れ様です、新生活を満喫しているようで・・・楽しそうで何よりです(^^)

仕事も色々あると思いますが、嫌な事もブログにかいたり色々な方法で発散しながら、よりより生活を送ってください。それが身体に1番の薬★

かげながら応援しています(笑)

また、お邪魔させていただきますね。
Posted by もえ at 2008年04月18日 08:08

見知らぬ町で、見知らぬ人たちの中で・・・・
笑顔絶やさずがんばっている貴兄を思い浮かべています。

その調子でがんばりましょう!(^_^)
Posted by 風折留亭 at 2008年04月18日 09:42
元気そうで良かった!!
一人暮らしを楽しむ元気があれば大丈夫!!
仕事はあせらずゆっくり覚えましょう
Posted by しあわせなスライム at 2008年04月18日 18:48
見守っていますよ(・_・)ノ
Posted by Tomo. at 2008年04月21日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

