2008年04月08日

宿が代われば…

皆さん、コメントありがとうございます(^o^)

当初の予定が色々変わり、
新しい土地での文化の違いに対する驚きもあり、
色々な戸惑いを隠せない毎日です…。


だけど新しい土地には新しい感動も
たくさん転がってるはずなので、
それを探して楽しんでいこうと思います☆

何と言っても、
今まで走ったことのない道を走るのは、
この上ないほど爽快ですo(^o^)o

これからどんどん、
いいサイクリングコースを探していこうと
思っています♪



引越しっていうのは色々大変で、
なかなか部屋の中が片付きません(T_T)

必要なものもまだまだ揃わないし…。



明日は雨で買い物に行けなくて、
ちょっと憂鬱です…(x_x;)
posted by やじゃ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュースでみましたが
暴風雨、大丈夫でしたかー?!

というかもうすでにホームシック?

やじゃくんなら
だいじょぶよ(^0^)ノ
Posted by Tomo. at 2008年04月09日 01:17
Tomo.さんへ


この前の暴風雨では、
買ったばかりの傘が
その日のうちに折れそうになりました(^_^;)

関東は毎日のように雨が降って、
ジメジメしてます(T_T)

意外とホームシックにはなりません。
一人暮らしは初めてですが、
料理も掃除もマメにするので、
生活に困ることがないからでしょうか…。

不安なのは会社のことばかりです(-_-;)
Posted by やじゃ at 2008年04月17日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92596178

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

