2008年04月03日

無事に

無事に関東に着きました(^_^)v
関東は北海道よりも10度くらい暑いです\xF8\xD0

春なのにこの気温…\x8F畢
ビビりました(笑)


初めは苦労も絶えないと思いますが、
何があっても一生懸命頑張りますo(^-^)o




では、

落ち着いたらまた更新しますね☆
posted by やじゃ at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした\(^o^)/
これからのやじゃくんにエールを☆
ちなみに
なにかが文字化けしてるよ〜。
パソコンで見たらわかるかも。。。
Posted by Tomo. at 2008年04月04日 17:27
どこに落ちついたん?まぁがんばれ!気温よりも関東は「人臭」がきになるよな?人が多いし、香水ふりまくってるし・・・
ま、それも都会の匂いと思えば・・・

また落ち着いたらコメントきます!!わからんことあったらきいてなぁ!
Posted by at 2008年04月04日 19:34
お引っ越し完了、おめでと!!
いよいよ、新しい生活ですね。
新しい土地にも早く慣れるといいね。

応援してますよ〜
Posted by ぷるぷる at 2008年04月04日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

