2008年03月27日

なんもない部屋

僕の部屋から荷物が取り去られ、
なんもない部屋になりました…。


すっからかんに静まりかえった僕の部屋は、
すごく寂しげな空間になっています…。




あぁ…



俺は家を出るんだ…。





そう、改めて今実感しています。




札幌出るまで一週間切って、
寂しさが募る毎日です\x8F噤


24年間暮らした街を離れるのは、
やっぱり寂しい…。



強がりな僕でも、
やっぱりね…。
posted by やじゃ at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいじょうぶですか?
Posted by Tomo. at 2008年03月28日 02:39
やっぱり寂しいですよね・・
引越し暦15回のスライムも引っ越すたびに思いましたから・・・
子供の頃から永く暮らした場所ならなおさらです

でも・・
スライムはワクワクで待ってますよ〜
早くやじゃさん・・・来ないかな〜って・・
みんなで楽しみにしてます!!
Posted by しあわせなスライム at 2008年03月28日 19:12
Tomo.さんへ

大丈夫ですよ(^o^)
寂しいながらも、しっかり心の準備はできています♪


しあわせなスライムさんへ

15回ですか〜(@_@;)
すごいですね…。

僕は全く初めてのことで、しかも一人で出ていくので、
やはり心配な部分も多くあります…(>_<)

だけどそれ以上に楽しい事も多くあると思うので、
元気いっぱいで札幌を旅立ちたいと思いますo(^-^)o
Posted by やじゃ at 2008年03月30日 19:44
以前、奈々資産でコメントさせて頂いた者です。

俺は・・・俺は逆ですね!!
なんだか、町を離れて寂しくなる事よりも、新しく住む街での暮らしにわくわくします!!

とか、今はそう思うけど、やっぱりいざ離れるということになると、やっぱり不安になってくるのかな・・・?
Posted by darekasan at 2008年03月30日 21:17
いよいよ、お引っ越しですね。
新しい生活のスタート!!
新生活が充実したものになりますよう、応援しています〜

がんばれ、やじゃさん♪
Posted by ぷるぷる at 2008年03月30日 22:55
 こんにちは^^

ずっとずっと過ごしてきた、思い出のたくさん詰まった自分の故郷を去って行くのは寂しいものがありますよね…。

中学や高校の友人が進学や就職で、我が山形を去って行くと思うと逆に置いて行かれてしまう寂しさが込み上げてきます。

でも、新しい生活が始まるのですね!!
応援しています^^*
Posted by チビ姫 at 2008年03月31日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91166318

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

