2008年03月25日

『豚ソバ Fuji屋』感動☆

引っ越す前にこの記事だけは書いておこう…





先日、なまら美味いラーメン屋に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


『豚ソバ Fuji屋』ですぴかぴか(新しい)



あまりの美味さに、感動しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




僕は基本的には味噌ラーメン派ですが、
ここは醤油と塩の二種類で勝負しています。

ですから、醤油を選びました。



スープは和風魚介豚骨で、
あっさりした魚介のダシの奥に、
豚骨の深い旨みがジワーッと広がりますぴかぴか(新しい)



まさに「豚ソバ」です。

ラーメンと呼ぶより、
「豚ソバ」と呼ぶのがまさに相応しいと思います。



とても飲みやすいスープで、
最後まで飽きが来ないですわーい(嬉しい顔)








普段は混んでることが多く、
待たされることがほとんどのようですが、
平日の昼頃は少し空いてるようで、
僕が行ったときも5分程度ですぐに席につけました。


場所は北区の太平というところにあります。
創世側通りにあるビッグハウスというスーパーの
裏の方にあります。
白いのれんなのですぐわかると思います。


定休日は月曜日なのでお気をつけください。






ま、そんなわけで、
札幌出る前にあれほど美味いラーメンが食べられて
良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん


自転車で行くにはかなり遠かったけど、
その苦労も一気に忘れるほどの感動でしたぴかぴか(新しい)




もし札幌に来ることがあるなら、
できれば行ってみてほしい店でするんるん

後悔はしませんよパンチ








《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。