2008年03月21日

病院の紹介状

今日は病院へ、主治医からの紹介状をもらいに行きましたダッシュ(走り出すさま)
これで安心して関東へ行けますパンチ

新居からは結構離れた病院だけど、なんとかなるでしょうわーい(嬉しい顔)



一つひとつ準備が進み、
ここでの生活が終わりに近づいてきました。



寂しいけど、嬉しくもあるるんるん

これまで苦労も多くあったので…。





何はともあれ、
あとは色々な住所変更手続きをしたらおしまいかなグッド(上向き矢印)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 膠原病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなー
Tomo.も家ほしい。
(・_・)ノ
Posted by Tomo. at 2008年03月21日 20:58
 《Tomo.さんへ》

家と言っても借り物の住まいですよ(;^_^A
今までもそうですけど…。

いつかマイホームが欲しいですね☆
Posted by やじゃ at 2008年03月21日 21:40
引越しはめんどくさいよ・・・涙 大学を出て何個か引っ越したけど・・・とにかく引越し前より引越しの後のほうがめんどい・・・ガス、電気、水道、住民票、免許証(警察)等々、何回同じ住所かかすねん!!ってなります。。。ま、それでも俺は番地以降が覚えられない・・・汗
Posted by at 2008年03月22日 02:30
北海道にいるのもあと少しって感じですね。。。
離れるまで満喫してくださいねっd(^∇゚*)
Posted by しぃたん at 2008年03月23日 19:22
引っ越し7回はしてるなぁ、大変も慣れれば1週間前〜1週間後までが忙しいだけ(笑)。新たな良い出会いがありますように…。次の主治医はどんな人かな・・・。
Posted by キノ at 2008年03月24日 02:41
 《豆さんへ》

今回僕は初めて引越しますが、
ホント面倒くさいですね…(;^_^A

とりあえずこっちでできることは
今日で全て終えました☆

あとは引越後ですが…
慣れない土地だし、色々大変そうですね…(>_<)


 《しぃたんさんへ》

あと一週間ほどとなりました。
行く前に食べたいものも食べたし、
会いたい人達にも会ったし、
あとは忘れ物しないように旅立つだけです♪


 《キノさんへ》

7回ですか〜(@_@;)
僕は今回初めてのことなので、
何かやり忘れてることがありそうでちょっと不安です(;^_^A

引越先は全く未知な場所ですから、
きっと新たな出会いの連続だと思います☆
楽しみですo(^o^)o

主治医は気軽に相談できる人だとイイんですが…。
Posted by やじゃ at 2008年03月25日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90366243

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

