2008年03月17日

遊びつくし!

昨日は友達がボーリングに誘ってくれましたわーい(嬉しい顔)

僕はそこそこボーリングは得意ですが、
昨日はイマイチ結果が良くありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

多分ボーリング場まで自転車に乗って行ったから、
体力が残ってなかったためだと思います。
(↑言い訳はやめろ…たらーっ(汗)





やっぱり自転車も数ヶ月乗ってないと、
いきなり長距離走るのは大変ですふらふら

しっかり体力戻さないと、
例のラーメン屋まで行けません。

毎日自転車に乗って体力作りしないとパンチ





ま、そんなわけで、
ボーリングのあとはカラオケに行きましたカラオケ

そこでは得意の氷川きよしを織り交ぜながら、
少し古めの曲で攻めてみました。

「星のフラメンコ」とか…(←古っあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2







これで彼らともしばらくお別れです…。





寂しいけど、
自分が決めた道。





彼らに恥じないように、
立派な男になって帰って来ようと思いますパンチ





だからみんなも元気でねるんるん







《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大分調子が戻ってきました・・
やじゃさんのお蔭かな・・・
もうすぐ会えると思うとちょっとテンションUPです

でも・・・
氷川きよし&星のフラメンコ・・・
ますますイメージが???
Posted by しあわせなスライム at 2008年03月18日 12:50
 《しあわせなスライムさんへ》

少し元気になってきたみたいで良かったです☆
これからたくさん楽しいことが待ってますよ(^-^)b
スライムさんに会えるのを楽しみにしてます♪


僕は大学時代、
同じ学部の人と個人的に
カラオケサークルというものを作って歌ってましたので、
色々な歌を必死に覚えましたo(^o^)o

何せ4〜5人しかいないのに、
一日5時間ぶっ通しで歌い続けるんですから、
色んな歌を覚える必要があったのです(笑)

それ以来そういう歌も好きになりました♪


とにかく歌を歌うのが大好きなんです(*^_^*)
Posted by やじゃ at 2008年03月19日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89895834

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。