2008年03月15日

初乗り!

来ました来ました〜るんるん




ついにやって来ましたわーい(嬉しい顔)










そう…











自転車の初乗りですぴかぴか(新しい)





北海道の長い冬が終わり、
ようやく地面が見えてきました。






先週から高い気温が続き、
道路の雪は一気に消滅しましたパンチ


昨日今日なんて、雨まで降ってます雨









皆さん、忘れていませんか?



このブログが自転車ブログだということを!







忘れてるというか、
元々知らないっていう人もいるかもあせあせ(飛び散る汗)






ま、タイトルにもある通り、
メインの話題は僕の自転車生活についてです手(チョキ)






ご存じの通り北海道では冬の間自転車に乗れませんもうやだ〜(悲しい顔)


(最近は冬用のタイヤも充実してますが…)






そのためこの3ヶ月くらいは、
自転車の話題など一切ありませんでした…バッド(下向き矢印)










しかしexclamation








今年もようやく自転車に乗れるようになったのですグッド(上向き矢印)





喜ばずにはいられませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









北海道から出る前に、
最後の自転車の旅に出たいと思っていましたので、
早めに雪が溶けてくれて、
ほんっっっとうにexclamation×2嬉しいんですわーい(嬉しい顔)るんるん






これでようやく、
今話題のラーメン屋に行くことができるパンチ










さてさて、
引越の準備をさっさと終わらせて、
とっとと自転車の旅に行くことにしますよ〜ダッシュ(走り出すさま)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。