2008年03月14日

洞爺湖温泉へ!

すっかり雪も少なくなり、
春の気配がぷんぷんする今日この頃…


洞爺湖温泉へ行ってきましたパンチ



あ、もちろん家族とですよあせあせ(飛び散る汗)(笑)

僕がもうすぐ旅立つので、
家族で最後の思い出に、というわけです。





洞爺湖は最近話題の湖なので、
新聞やニュースを見る方は必ず知っているでしょう。

札幌から車で2時間半くらいの場所にある、
とても大きな湖でするんるん




5年くらい前に訪れたときに、
その大きさと美しさにとても感動したのを覚えていますぴかぴか(新しい)


まだまだ純粋なやじゃ君でした(笑)




その湖に5年ぶりにやってきて、
やはりまた感動しましたぴかぴか(新しい)

(↑今も純粋じゃんるんるん






露天風呂いい気分(温泉)から見る湖がまた格別なんですよグッド(上向き矢印)

極楽とはこのことを言うんじゃないかってほどに…。
(↑それは言い過ぎ…たらーっ(汗)




食事も美味しかったし、
両親に僕の歌う氷川きよしも聞かせたし、
とてもイイ旅になりましたわーい(嬉しい顔)







思い返せば、
大学生になった頃から家族とは温泉旅行によく行きました。

母が大の温泉好きだったので、
ストレスを溜めやすい母の疲れを癒すために、
一緒に温泉に行くようになりました。



そんな母との温泉旅行もこれでしばらくは行けなくなります。

僕の仕事が落ち着いたら、
母を自分の元に呼ぼうと思っていますので、
そのときにはまた、温泉に連れて行ってあげます。

それまではなんとか元気に暮らしていてほしいと思います。










それにしても、
枕が変わると寝られない僕なので、
一睡もできませんでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ヘトヘトになって家に帰ってきてすぐ、
バタンと眠りについたのは言うまでもありません(笑)




《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 13:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉、満喫してきたみたいですね〜(≧∇≦)b
のんびり温泉につかるのっていいですよねぇ♪
やじゃさんは枕が変わると眠れない人なんですね。。。
一睡もできなかったとは(><)
お疲れさまです。
Posted by しぃたん at 2008年03月14日 23:13
行った!洞爺湖!!一泊したぞ。なんかでっかいホテル。レイクビュー(湖を見下ろす部屋)で紅葉がきれいだったよ。で、あの遊覧船に乗って・・・2年前か。で、余市に抜けて積丹半島まで走って札幌まで戻ってというハードスケジュールでした・・・
また北海道行きたいな。。。次は東のほうを走ってみたい。でも、HTBにも行きたい・・・
次は神奈川か・・・日吉、中原区あたりは学生街で若者向け。横浜、東京どっちにでも遊びにいけるぞ!なんとなく想像だが・・・週末にミナトミライに行けば、大道芸人とかいるから、それを見てるのもいいかもよ!
Posted by at 2008年03月15日 01:48
温泉行きたーい!!(>_<)

一月以来行ってないなぁ…。
Posted by りむ at 2008年03月15日 04:47
すごくお久しぶりです!

覚えてますか…?

高校受験が終わり、無事、卒業しました。


担任の先生のことなどで、いつもアドバイスをくださった
おかげで、最後の頃は先生と少しうまくやれるように
なりました。

と、言っても先生が本性を隠したっていうか…苦笑

クラスは結局あまりいい雰囲気じゃなくて、
たくさん問題も起きましたが、何とか最後は
いい卒業式を迎えられて、よかったです。

やじゃさんの言葉はとても心の支えになりました。
本当にありがとうございましたヾ(*´∪`*)
Posted by 明稀奈 at 2008年03月15日 14:09
 《しぃたんさんへ》

温泉、最高でした(*´∇`*)
僕は全部で4回も入りましたよ(笑)

自分の部屋だったらぐっすり眠れるのに、
他の部屋に泊まったりすると全然眠れません…(T_T)
せっかくの旅行なのに困ったもんです…。


 《豆さんへ》

洞爺湖行きましたか!?
ここはなかなかの絶景でイイですよね〜(*´∇`*)

でも洞爺湖行って積丹行って札幌戻るって…(;^_^A
かなりハードですね…。
ホント体力ありますね〜☆

なるほど。
日吉、中原区…そして週末のみなとみらいですね♪
ヒマを見つけて自転車で行ってみますo(^o^)o


 《りむさんへ》

僕も久し振りに温泉行きました(^-^)b
やっぱりたまに行くとリフレッシュできてイイですよ☆
りむさんも時間見つけて温泉でゆっくり疲れを癒してください♪


 《明稀菜さんへ》

明稀菜さん、久し振り〜\(^0^)/☆
元気してた?
もちろん覚えてるよ〜!

中学卒業おめでとう♪
大変なこともたくさんあった中学生活だったと思うけど、
楽しいこともきっとたくさんあったと思う。
ここで学んだことは全部これからも活かされるよ(^-^)b
高校行っても頑張ってね☆

大したアドバイスはできなかったけど、
また何か悩みとかあったら聞くから、
高校でも元気に頑張っていこうo(^o^)o
Posted by やじゃ at 2008年03月15日 14:55
すごい素敵な家族だなぁ。。。
おかーさんを東京に呼ぶのか?えらいなぁ。
思い出いっぱいつくって出て
また出先で思い出つくるのですね(^0^)♪
素敵だなぁ☆
Posted by Tomo. at 2008年03月15日 22:53
 《Tomo.さんへ》

母さんには今まで一番お世話になったので、
そのお返しをしなければなりません。
たくさん苦労かけました…。

だからいつか関東に呼んで、
今度は僕の方が面倒をみてあげたいと思います☆
Posted by やじゃ at 2008年03月17日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。