2008年03月11日

素敵な結婚式でした!

先日、友達の結婚式に行って来ました。
生まれて初めて呼ばれましたぴかぴか(新しい)



大学時代の友達数人で車に乗って、旭川へ車(セダン)



昔ながらの友人とそうやって旅に出ること自体、
とても楽しいイベントでするんるん








旭川に着くと、
更に数人の友達に再会ぴかぴか(新しい)



昔と変わらずの冗談交じりの会話わーい(嬉しい顔)



みんな変わってないな〜(笑)







そうして結婚式…





新婦さんには初めて会います。



テレビでしか見たことない教会での結婚式に、
圧倒される中…



新郎の登場。





え…?




(いつもより)格好いいぴかぴか(新しい)





新郎は大学時代から知っていますが、
いつもとぼけた感じで、
格好いいと思ったことはありませんでした(笑)





だけど今日は違う…





格好良すぎるexclamation






結婚式というのは、
それほどの魔力があるものなのかexclamation×2








そして新婦の登場…







こ、これが彼の奥さん…exclamation







前に出て並んだ二人は、
それはもうお似合いのカップルでしたぴかぴか(新しい)




なんて幸せそうなんだろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








「人の幸せは蜜の味」という言葉の通り、
こっちまで幸せになってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(↑※本当は「人の不幸は蜜の味」が正しいのでご注意たらーっ(汗)








そして…




本当に羨ましいふらふら







今の僕には結婚の「け」の字もないので、
なんか寂しいです…もうやだ〜(悲しい顔)







でもこれから頑張りますよ〜パンチ



これから僕の人生の再スタートですexclamation

しっかり男を磨いて、
いつかは結婚できるくらいに成長したいと思いますわーい(嬉しい顔)






本当に素敵な結婚式をありがとうぴかぴか(新しい)



そして本当におめでとうプレゼント















それにしても日本酒飲み過ぎた〜ふらふら






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式は少し、ものがなしかったり しました。
やっぱり友達が誰かのものになって
自由にあえなくなったり
(女性は家事とか育児に追われるから。。)
独身の私にはやっぱりツライです。

結婚してしまうと
既婚者同士でサークルを作ってしまうから。。。。。

自分は結婚しても変わらない自分でいたいなぁ。
どんなことがあっても
友達を大切に出来る自分でありたいと願います。。。
Posted by Tomo. at 2008年03月11日 22:52
先に言っておくが・・・ここを読んで今日の豆の記事を書いてないぞ!!!偶然過ぎる!!!笑 諺がかぶってるやん!!
早くもシンクロしたか?!

結婚して変わるのは、女だけと思います!遊ぶ奴は遊び続けるし、もともとおとなしい奴はそのままおとなしい・・・
Posted by at 2008年03月12日 01:56
結婚は・・・いいですよ〜
やじゃさんにも早くいいお嫁さんが来るといいな〜

女も結婚しても変わらないんじゃないかな・・
ただ、一番好きな事(例えば旦那や子供とか)が
変わるだけなんだと思うけど・・

結婚して1番大事な守るものが出来るのは
すご〜くHAPPYなことですよ
Posted by しあわせなスライム at 2008年03月12日 13:41
 《Tomo.さんへ》

そうですよね…。
親や兄弟じゃなくても、
友達が一人のものになるっていうことは、
すごく寂しいことですよね…(>_<)
とても遠くに行ってしまったようで…。

でも、結婚したり子どもができたりすると、
多少考え方が変わってしまうのも仕方ないのかもしれません。
自分の全てをかけてでも守るべきものができたので。

自分も結婚してみると、
それまで見えなかったものが見えてくるのかも?


 《豆さんへ》

すごい偶然でしたね(@_@;)!!
でも僕は全く逆の意味で使ってますけど(笑)
豆さんの影響を受けてきてますね〜(;^_^A

なるほど。
男は変わらないですか〜(>_<)
そうですよね。男は脳天気ですから(笑)
そう簡単には変わらないですね(^-^)b


 《しあわせなスライムさんへ》

昔から28くらいで結婚したいと思っていましたが、
就職が遅れて少し予定が狂ってしまったので、
30くらいで結婚という目標を立てました(^^)/
この一年、いい人に出会える一年になるとイイな〜☆

なるほど。
一番好きなことが変わるんですか〜♪
確かに、それまでは他人だったものを
家族として認めるということですからね…。
自分の体の一部のように大事な存在になるのかもしれません。

僕も命がけで守れる家族を見つけたいと思います☆
Posted by やじゃ at 2008年03月14日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。