2008年03月10日

旅立ちます!

全く気力がなくなってしまったので、
一週間くらい放置してしまいましたたらーっ(汗)

たまに覗いてくれていた方、すいませんでしたふらふら






ここで重大なお知らせですぴかぴか(新しい)






私やじゃは…












4月から関東へ行くことに決まりましたパンチ







関東に詳しい方は是非情報くださいるんるん

美味しい店とか、オススメのサイクリングロードとか、
綺麗な景色とか、生活のノウハウとか…。






そして…





関東に住んでいらっしゃるお友達の皆様には、
そのうち会いにいきたいと思っているので、
是非ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)








《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京砂漠かぁ。

関西じゃなくて残念(>_<)

気をつけて。いってらっしゃい☆
Posted by Tomo. at 2008年03月11日 22:53
関東って・・・結構広いぞ。。。東京、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬・・・どこの情報がほしい?
東京←3年
埼玉←3年
居たから、多少の情報はあげれるが・・・ま、豆ごのみかもしれませんが・・・笑
Posted by at 2008年03月12日 01:51
そうですか。
ようこそ関東へ、ですね。
きっと、いい出会いがありますよ。
Posted by ねう at 2008年03月12日 03:39
 《Tomo.さんへ》

関東からなら関西も近いです♪
いつか関西に遊びに行った時は、
Tomo.さんに会いにいきたいですo(^o^)o
関西の美味しい店に連れて行ってくださいね☆


 《豆さんへ》

関東は神奈川へ行きます(^-^)b
だけどその周辺色んなところに遊びに行きたいので、
神奈川でなくても面白いものがあれば是非教えてください♪

…もちろん豆さん好みでもオッケーです(^_-)
豆さんの好きなものも吸収していきますよ〜o(^o^)o


 《ねうさんへ》

関東はとても広く人口も多いので、
色んな人に出会えると思います☆
その中でイイ人が見つかるといいな〜と思ってます(^o^)

…でもその分悪い人も多そうだから、
気を付けないといけませんね(>_<)
Posted by やじゃ at 2008年03月14日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89028190

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

