2008年03月01日

ぼーーーー

色々あって2、3日ぼーーーーっとしときます。







ただ気が抜けただけなので、
ご心配入りませんわーい(嬉しい顔)
posted by やじゃ at 19:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!まけちぃましたねえ。
負けるときはまったく歯が立たないって負け方で力が抜けちゃいました(ぼーーー)
Posted by 卓球部OB・風折留亭 at 2008年03月01日 23:09
だな。俺も気を抜きたいよ・・・
Posted by 豆 at 2008年03月05日 01:58
 誰でも気が抜けちゃうときってありますよね。
たまには気を抜いてゆっくりしてくださいね☆
Posted by チビ姫 at 2008年03月06日 21:11
私もぼーーーーーーっとしときます。
Posted by Tomo. at 2008年03月08日 19:45
 《皆さんへ》

しばらく休んで、気持ちすっきりしました\(^0^)/
関東行きも決まって、もはやぼーっとしてはいられないので、
これからはキリっとしていきますよ〜(・∀・)
Posted by やじゃ at 2008年03月10日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

