2008年02月28日

準決勝進出!

卓球の話ばかりで申し訳ないんですが、
今週は世界卓球の女子団体戦で毎日興奮しまくってるので、
どうか許してくださいあせあせ(飛び散る汗)



というわけで、
これまで全勝で決勝トーナメントまで勝ち進んだ日本ですが、
今日はハンガリーとの準々決勝の試合がありました。


結果はというと…





日本のストレート勝ちパンチ




福原、平野、福岡の順番で試合が行われましたが、
見事全員勝利を勝ち取ってくれて、
ストレートでハンガリーを下しましたわーい(嬉しい顔)






昨日まで不調気味だった愛ちゃんでしたが、
今日はしっかりと先手で勝利を収めてくれましたグッド(上向き矢印)


平野は今日も落ち着いた試合運びで、
絶対的な強さを見せつけてくれましたぴかぴか(新しい)


福岡もサービスが絶好調で、
余裕の勝利るんるん





これは明日の準決勝も、
かなり期待できますぴかぴか(新しい)


明日は世界ランク2位のシンガポールとの試合が決まっていますあせあせ(飛び散る汗)


今大会の今までの試合の中でも一番の強敵に当たりましたたらーっ(汗)






でもここで勝たなきゃ優勝はできないexclamation

今年の日本はいつもと全然違いますので、
きっとやってくれる気がしますパンチ






頑張れ、日本exclamation




そして…

メダル獲得おめでとうexclamation×2





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。