2008年02月24日

博多名物はもつ鍋です

では、昨日食べた博多料理についてわーい(嬉しい顔)



豆さんのおっしゃる通り、
やっぱり一番のメインはもつ鍋でしたぴかぴか(新しい)



当然のことながら僕達はもつ鍋を注文しましたるんるん













しばらくしてやってきた鍋にはニラがたっぷりぴかぴか(新しい)

ニンニクのスライスも乗ってましたわーい(嬉しい顔)







美味そう(*´∇`*)








本場のもつ鍋というのは、
今まで食べたことがありません…。







でも、どう考えても美味いに違いないグッド(上向き矢印)











そして一口…












ウマ〜ぴかぴか(新しい)(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)









こんな美味い鍋…



食べたことないよ…(*´∇`*)









博多にはこんな美味いもんがあるのか…








感動しましたぴかぴか(新しい)











博多最高!













そして…







博多料理の店を選んでくれた友達…









ありがとう(*´∇`*)






また札幌戻ってきたときは、
美味しいもの食べに行こうね〜るんるん













でも…












札幌に久し振り戻ってきたときに…

博多料理を食べに行くというのはありえない感じですね(笑)






札幌なのに博多!?


…みたいな(笑)









なにはともあれ、イイ飲み会でしたわーい(嬉しい顔)











《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私と友人は、博多に行くと“もんじゃ焼き”を食べます(笑)
Posted by りむ at 2008年02月25日 00:56
 《りむさんへ》

博多ってもんじゃも有名なんですか(@_@;)!?
なんかホント美味いもんばっかって感じですね☆
いいな〜(*´∇`*)
Posted by やじゃ at 2008年02月26日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。