2008年02月24日

早朝猛ダッシュ

こんな時間に更新って…たらーっ(汗)





と思わずにまずは聞いてください(笑)







予告通りに飲みに行った僕ですが、


今帰ってきました(笑)







でも今日はあんまり飲んでないので、
全然酔ってませんよわーい(嬉しい顔)





まぁ、いつも通り歩いて帰ってきたわけですが…








昨日も言いましたが、

今札幌は吹雪ですもうやだ〜(悲しい顔)





半端な雪の量じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)





昨日からほとんど降り止むことなく降り続けました…バッド(下向き矢印)







ま、降るだけならイイんです…。








でも雪は降るだけじゃないexclamation




降った分だけ積もるexclamation×2









当然のごとく、昨日から降り続けた雪は…






そのまま山のように積もっていますふらふら











しかもexclamation







夜中だれも歩かない道は…





そっくりそのまま雪の山!








考えてください…








いつも皆さんが歩いている歩道に、

雪が60〜70cmくらい積もっている光景をexclamation







全く歩けませんもうやだ〜(悲しい顔)







歩けない歩道を歩道と呼んでイイのか…あせあせ(飛び散る汗)








歩道を歩けない歩行者は…






車道を歩きます。







しかし早朝とはいえ、



車は走っている…。







日はまだ昇っていない…。







雪によって車道もかなり狭くなっている…。








夜中に狭くなった車道を歩くのは結構危険です…。









というわけで…










車がしばらく来ないのを確認して…










走るやじゃあせあせ(飛び散る汗)exclamation












夜中に車道を走ってる人なんて見たことありますか(笑)?




全速力ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)











そして…










飲んだ後あんなに思いっきり走ったのは初めてでした(^_^;)



















博多料理については明日…


というか今日の夜にでも書こうと思います。








おやすみなさいあせあせ(飛び散る汗)









《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 06:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに走って大丈夫ですか?!

煤i@o@;)
Posted by Tomo. at 2008年02月25日 02:00
 《Tomo.さんへ》

大丈夫ですよ〜♪
酔いもすっかり覚めてたし、
まだまだ体力もありますo(^o^)o

逆に楽しかったですよ(笑)
Posted by やじゃ at 2008年02月26日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86242778

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。