2008年02月23日

博多料理って…?

今日はすごい雪の量です…ふらふら

朝からずっと降りっぱなし…バッド(下向き矢印)

まだ昼間だっていうのに、
部屋の中真っ暗…たらーっ(汗)





これでまた春が遠のいた…もうやだ〜(悲しい顔)






ということで今日は飲みに行きます。
(↑この大雪の中あせあせ(飛び散る汗)!?)


友達が博多料理の店を選んでくれました。







…博多料理!?








美味そう(*´∇`*)




ラーメン好きの僕は博多ラーメンの店にはたまに行きますが、
その他博多の名物って、あまり知りません…。







どんな料理があるのか楽しみだぴかぴか(新しい)









《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のところもすごい雪です!!やっと雪が消える〜♪と思って期待していたのに、残念…

しかも吹雪いていて、また積もっちゃったみたいです。
明日の朝は、雪掃きです。


飲みいいですね〜。私も早くみんなでわいわいお酒とか飲めるようになりたい!(笑)
楽しんできてくださいね。

ぁ。そういえば…またやじゃさんのブログ、リンクしてもいいですか??
Posted by チビ姫 at 2008年02月23日 20:53
雪ですか??
なんか信じられません・・
こちらは今日ものすごい風です・・
風も・・ちょっと温かなので・・
春一番だと思います・・
千葉はもうすぐ春です
菜の花はもう満開です!!
Posted by しあわせなスライム at 2008年02月23日 21:11
九州在住のりむですが、
博多(福岡)=明太子
     =とんこつラーメン

イメージ貧困で申し訳ないっす(>Д<;)
Posted by りむ at 2008年02月23日 23:26
博多は「モツ鍋」じゃねぇか?俺も関西出身→ふらふら→東京→福岡と、いろいろ行って来たが、そういう流れで福岡に来て博多の名物はモツなべじゃないかな?お土産はそっちでいう「白い恋人」のような感じで「博多通りもん」といううまいものがある。「南蛮往来」ってのもおすすめ。とにかく福岡は全てがうまいぞ!!笑
ただ、ルタオのような店はないかな・・・
Posted by at 2008年02月24日 00:46
 《チビ姫さんへ》

札幌は昨日一日で1メートル近く積もったみたい…(>_<)
せっかく今年は雪が少ないと思って喜んでたのに…。

チビ姫さんもあと2年くらいで
ようやく自由にお酒飲めるようになるね☆
お酒飲みながらみんなでワイワイ話すのは、
結構楽しいもんだよo(^o^)o
でも、若いうちは飲み過ぎには注意d(^_^;)

リンクもちろんオッケーだよv(^-^)v
僕の方にもリンクさせてもらうね♪


 《しあわせなスライムさんへ》

昨日は関東の方、
すごい強い風だったみたいですね(@_@;)
でもこっちもすごい風でしたよ…。
強烈な冷たい風雪ですけどね(;^_^A

春は一気に遠ざかりました…。


 《りむさんへ》

あ、福岡は明太子もありましたね☆
九州ってホントいいところですねo(^o^)o
食べ物が美味しそうで…(*´∇`*)
(↑それだけかよ…汗)
一度は住んでみたいなぁ…♪


 《豆さんへ》

博多料理はやっぱり「モツ鍋」でしたv(^-^)v
九州にはこんなに美味いものがあるのかと、
驚かされました(笑)
北海道なんて目じゃないですね♪
世界は広い☆

「博多通りもん」…?
いったいどんな食べ物なんですか…?
お菓子…?
いずれにしても九州に行ってみたくなりました☆
イイところなんだろうなぁ(*´∇`*)

でも大阪にも行きたいんだよなぁ(笑)
行きたいところいっぱいだな…(;^_^A
Posted by やじゃ at 2008年02月24日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86045257

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。