2008年02月22日

一年間入院しなかった記念日

今日は何の日?







222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日\(^0^)/!












…いや、確かにそうですけどあせあせ(飛び散る汗)





だけど僕にとっては記念日です。






一年間入院しなかった記念日パンチ






ちょうど去年の2月22日、
僕は入院しましたふらふら



しかしあれから一年間、
全く入院しませんでしたわーい(嬉しい顔)








みなさんにとっては当たり前のことだと思いますが、
僕にとって一年間入院なしということは、
かなり珍しいことなのです。



これまで9年間、ほぼ毎年入院してきたので…。







あ、ちなみに丁度一年前の入院というのはいつもの病気とは違って、
ただの肝機能の悪化による発熱でした。


だから本来なら一ヶ月入院するはずが、
ほんの一週間で退院することができましたぴかぴか(新しい)





本来の病気で入院したのは一昨年の9月…。


それから数えれば、
もう一年半近く入院してないことになります。






普通の人なら当たり前のことで気付かないだろうけど、
高熱が出ないことの喜びというのを誰よりも感じていますぴかぴか(新しい)







あんな苦しい日々はもう、やじゃ…。







この一周年記念を迎えたことが、
この病気が完治に向かっているという証なのだということを
信じたいと思いますわーい(嬉しい顔)








《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 10:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 膠原病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね〜
入院もなく・・無事に過ごせて・・
試験もばっちり見たいだし・・
波に乗ってますね・・
こんな時は沢山・たくさんいろんなことに
チャレンジしてみてくださいね・・

それからスライムをいっぱい・いっぱい励ましてくれて
本当にありがとう・・
スライムもやじゃさんのいい波に乗れるように頑張ってみますね
Posted by しあわせなスライム at 2008年02月22日 18:41
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
入院することなく1年が過ごせるって嬉しいですよねっ♪
私も今年はまだ入院してないです!
(ってまだ2ヶ月しか過ぎてないですがw)
毎年2月に入院しちゃってたので2月はちょっと恐怖でした(^^;;;

私は今日で車の免許を取って丸8年になりました。
ぞろ目を狙って試験を受けに行ったアホな奴ですw
(関係ないっちゅうねん・笑)
Posted by しぃたん at 2008年02月22日 21:52
お久しぶりです!!
まだ大学生になってないけど、ブログ再開しました。時間があれば是非寄ってみてください♪(ゆっくり更新ですが…)


やじゃさん、入院なしで1年すごいですね!!!ちょっとしたことが幸せ。とっても大切なことですよ。これからも、そのまま順調に進むといいですね。
やじゃさんがどんどん目標に向かって進んでいることたのもしく思います。私も負けていられないですね!!
Posted by チビ姫 at 2008年02月22日 22:10
 《しあわせなスライムさんへ》

やっぱり人には、
イイ時期と悪い時期があるんだと実感してます☆
スライムさんも今とてもツラい状況かもしれませんが、
きっといずれイイ時期がやってきますo(^o^)o
それまでなんとか堪えてください。

でも、ムリは絶対しないように(^_-)


 《しぃたんさんへ》

一年間健康でいることは本当に幸せです☆
奇跡みたいです(←それはさすがに大げさ…笑)

しぃたんさんも今年は2月も無事だったようで、
良かったですね\(^0^)/♪♪
お互い、この調子で入院しない記録を
どんどん更新していきましょうo(^o^)o


猫の日に免許取ったんですか(@_@;)!?
わかりやすくてイイですね(*´∇`*)
僕はいつだったかな…?
ぞろ目にすれば良かった…(笑)


 《チビ姫さんへ》

おおおぉおおおぉおお!!

おかえりなさい、チビ姫さん\(^0^)/
よく戻ってきてくれたね〜♪
まぁ、気長に更新していってよ☆
またちょくちょく覗きにいくからね(^_-)


人生色々あるけど、諦めずにやってたら、
やっぱり最後はイイ結果が出るよ☆
チビ姫さんも大学生活は大変なことも結構あると思うけど、
きちんと目標を持って前向きに生きていってくださいo(^o^)o
楽しいこともたっくさん待ってるから♪
Posted by やじゃ at 2008年02月22日 22:59
2月22日。。。。
Tomo.の父上の誕生日でござった。。。

なにはともあれ おめでとう(´∇`)b
もうきっと熱は出ないね♪
春がきた〜〜♪
Posted by Tomo. at 2008年02月23日 00:50
にゃんにゃんの日だとぉ?!
しかも週末!世のカップルはそれに便乗か。。。涙
なんか前向きに生きてるなぁ・・・俺も早くそうなりたいよ!!
Posted by at 2008年02月23日 03:30
 《Tomo.さんへ》

お父さんの誕生日だったんですか〜♪
猫の日に誕生日だなんて、イイですね〜(え…)
おめでとうございます\(^0^)/

熱が出る気配が全くありません。
薬の量からして、そろそろ具合悪くなってくるはずなのに…。

全てイイ方向に考えて、
幸せいっぱいの春を迎えます☆


 《豆さんへ》

いや、「にゃんにゃんの日」とは違います(笑)
それはクリスマスとかですから(^_^;)

この一年はかなり順調に進んだので、
本当の意味で前向きになれた気がします☆
でもその前の一年はボロボロでしたよ…(>_<)

だけどいつか必ず運気が回ってくると思って信じてたので、
乗り越えられましたo(^o^)o
豆さんもきっともうすぐですよ♪
Posted by やじゃ at 2008年02月23日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。