2008年02月21日

自己採点しました…え(笑)?

昨日販売士3級の試験を受けて…


自己採点はしないと言ったんですが…






あの直後に解答速報なるものをみつけて…







速攻自己採点してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




あまりにも不安でふらふら











結果はというと…









全科目80点以上!



平均すると88点くらいでするんるん







各科目の平均が70以上で、
かつ50点以下の科目がない場合に合格となりますので、






合格…とみられます。









やったぁパンチ












…で、


次の目標ができました。







次は…





販売士2級と、日商簿記3級を受けますぴかぴか(新しい)







急に簿記も欲しくなってきたのでわーい(嬉しい顔)







やっぱ目標があるとイイねるんるん

未来は明るいな〜ひらめき











《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自己採点、いい結果だったみたいですねっ!
合格してるのも確実かな!?
ォメ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━デトォォォゥ!!

日商簿記3級・・・
高校のときにとったので全く覚えてません(笑)
社会人になって2級を勉強しようとしましたが、
3級の内容がすっかり飛んでしまってて挫折しちゃいました。
今年は頑張って勉強してみようかな・・・
Posted by しぃたん at 2008年02月22日 21:47
 《しぃたんさんへ》

ありがとうございますo(^o^)o☆
自己採点が大幅に間違ってない限り、
合格と見られます♪
すっごい安心しました〜(*´∇`*)

僕は文学系の人間なので、
日商簿記3級なんて未知の領域なんです(;^_^A
でも仕事の関係上、あったらイイな〜と思います☆
数学は割と得意なので、多分イケるかな〜v(^-^)v

ホントは2級くらい取りたいけど、その後で(^_^;)
Posted by やじゃ at 2008年02月22日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。