2008年02月20日

販売士検定3級を受けて

さてさて、

今日は待ちに待った販売士検定の日でしたパンチ

僕が行った会場には400人くらいが集まってたようです。
結構受ける人多いんだな〜あせあせ(飛び散る汗)



見渡した限りでは大学生が多い感じでした。
でも、結構ご年配の方もいたし、現役で働いてそうな人もいましたぴかぴか(新しい)

あ、あと、すごいたくさんの人数の高校生が、
エレベーターにぎゅうぎゅう詰めになってましたあせあせ(飛び散る汗)

この子達もみんな受けるみたいですね〜グッド(上向き矢印)


若いのにエラいexclamation







…で、手応えはというと、




微妙ですふらふら





想像以上にわかりにくい問題が多くありましたたらーっ(汗)
聞いたことない問題もいくつかありましたバッド(下向き矢印)


でもほとんどは簡単な問題で、
解けるところは確実に解いたわーい(嬉しい顔)


落とすところは落としたけど(笑)、
取れるところは取ったパンチ




プラスマイナス0ですよexclamation











↑ダメじゃんがく〜(落胆した顔)







プラスじゃないと絶対ダメじゃんexclamation



5科目それぞれの平均が7割以上じゃないとダメなんだからあせあせ(飛び散る汗)








…ま、

自己採点はせずに、
気長ァ〜に合格発表を待ちますよ喫茶店

(恐いから…笑)



やるだけはやったexclamation×2



ま、7割は取れてるでしょう、7割はわーい(嬉しい顔)










…落ちたらかなりショックですもうやだ〜(悲しい顔)

ハンカチの準備しとこうたらーっ(汗)







《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「だめだったかも〜」
とか
「次があるさ〜」
とか
「やりきった〜」
って思ってる時ほど、運が味方してくれたり。

そんな やじゃくんの頑張りに\(^o^)/
Posted by Tomo. at 2008年02月20日 22:58
 《Tomo.さんへ》

実はあの直後に解答速報が出てるのを発見して、
自己採点してしまいました(;^_^A
あまりにも不安だったので…。

結果は…

全科目8割以上突破でした!
平均88点くらいなので、
問題なく合格できそうですo(^o^)o

皆さんのおかげです☆
ありがとうございました!
Posted by やじゃ at 2008年02月21日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85018683

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。