2008年02月19日

桜満開、咲かせてみせましょう!

昨日、「まだまだ寒い」という記事を書いたばかりなんですが、
今日はすっごく暖かいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



今朝は病院に行ってきたんですが、
行くときはまだ冷え込んでたんですけど、
帰りはホントにポッカポカグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

雪解けも進んで歩きやすい道でしたるんるん



やっぱり春は近いんだな〜ぴかぴか(新しい)
i Podで春らしい曲を聞きながら歩いてたから、
なおさら気分が良かった〜わーい(嬉しい顔)




…で、病院ですが、



何度も何度も同じこと書いて恐縮ですが、


異常なしでしたパンチ









もしかしたら…







やっぱり…







もはや…









熱出ないんじゃないの?





…と思っています手(チョキ)







今年の春が、
僕にとっての本当の春と言えそうでするんるん


全てを乗り越えて、
また新たな試練に立ち向かう春…。







精一杯努力して、

桜満開にしてみせましょうパンチ






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 14:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院の結果・・・
良かったですね〜
今のやじゃさんには病気も近づけない感じです
まさに絶好調じゃないですか・・
そういう気持ちの時は何をやっても上手くいきます・・
頑張りましょう・・

スライムも今日は病院でした
体調的には問題なし・・
ですが・・・
あまりに気分の落ち込みがひどいので・・
薬・・・増量されちゃいました・・
Posted by しあわせなスライム at 2008年02月19日 16:15
 《しあわせなスライムさんへ》

ホント最近は絶好調です♪
全く病気の気配を感じませんo(^o^)o
このまま無事に札幌を出られそうです☆

スライムさんの方はやはり気分が落ち込みがちですか…。
ツラいときだとは思いますが、少しでも気の休まる時間を作って、
何か楽しいことをして過ごしましょう。
どんなことでもいつかはゴールに辿り着くと思います☆
Posted by やじゃ at 2008年02月19日 18:03
病院の結果、絶好調ですねっ♪
このままいい春を迎えれるといいですねぇo(^-^)o
Posted by しぃたん at 2008年02月19日 21:47
おめでとう\(^o^)/
Posted by Tomo. at 2008年02月19日 23:53
桜咲かせますか?
では早速なんで・・・募りましょうか?「桜前線報告!!」南はどっかから、福岡を経由し、関西、関東、北海道・・・それぞれ写真を載せるってのはどうかな?
また、自分とこで企画してみる!
Posted by at 2008年02月20日 02:07
 《しぃたんさんへ》

今年はいつもと違います♪
きっと最高の春を迎えられると思いますo(^o^)o


 《Tomo.さんへ》

ありがとうございます☆
今年の春はいつも以上に温かい春になりそうですv(^-^)v


 《豆さんへ》

「桜前線報告!!」イイですね♪

でも僕は4月に札幌から離れるので、
どこの桜が報告できるか、まだわかりません(T_T)
道外の可能性大です…。

ちなみに北海道の桜の開花は5月の初めです(^_^)v
…ので、北海道では見られないと思います(>_<)

でもどこに行っても桜の写真は
バッチリ撮ってきますよo(^o^)o
Posted by やじゃ at 2008年02月20日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

