2008年02月18日

春はまだか…?

もうすぐ3月だってのに、
全っ然、暖かくなってこないもうやだ〜(悲しい顔)

それどころか、かえって寒い日が続いてる…バッド(下向き矢印)



今月は結構雪が積もったし、
春はまだまだ遠いなぁ…たらーっ(汗)






皆さんがお住まいの地域はどうですか?

春めいてきましたかぴかぴか(新しい)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉はここ何日かでずいぶん暖かくなってきました
スライムの家の庭は今水仙の花が満開です・・
朝はまだ寒いですが・・

今日は今から気分転換に自転車で買い物に出かけようと思ってます・・
初めての平日休暇なので・・
何とか気持ち切り替えようと・・・
Posted by しあわせなスライム at 2008年02月19日 14:01
 《しあわせなスライムさんへ》

なんか同じ記事を二つ投稿してしまって、
ご迷惑おかけしました(>_<)


水仙がもう咲いてるんですか〜(@_@;)!?
北海道は雪すら溶けてないので、
まだまだ花は見られません(^_^;)

自転車イイな〜♪
僕も最後に札幌を自転車で走れたらイイな〜♪

…でもまだまだ雪が全部溶ける気配はないです(T_T)
Posted by やじゃ at 2008年02月19日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

