2008年02月12日

すすきの会場はこんな感じ

さっぽろ雪まつりは大通り会場だけではありませんexclamation

すすきの会場とさとらんど会場があります。




さとらんど会場は昔の真駒内会場が
数年前に移動されたものです。

僕は一度も行ったことないです。




そしてすすきの会場では、
雪像はほとんどなく、
氷像がびっしりと並んでいますパンチ


氷像は雪像とは違ってすごくキラキラしていますぴかぴか(新しい)
雪像よりも、もしかしたらカッコいいかもexclamation&question




…だけど残念ながら写真に写すと、
その良さが半減されてしまいますたらーっ(汗)

全然綺麗に写らないんですもうやだ〜(悲しい顔)



綺麗だな〜と思って毎年写真に写すも、
どれもイマイチ…バッド(下向き矢印)







だけど少しは皆さんにも見ていただきたいので、
載せますねるんるん









鶴と亀

↑言うまでもなく、鶴と亀です。

僕が写した氷像の中では綺麗に写った方なので、
これを載せました。


向こうに映る風景はまさにすすきのの町並みです。

特にスゴイものは映ってませんが…(え…あせあせ(飛び散る汗)?)









ハートフォード生命(氷像)

↑トナカイ(?)です。

しかし実際これに注目したんじゃなくて、
↓こっちに目がいきました(笑)











ハートフォード生命(看板)

↑氷川きよしexclamation


明日は氷川きよしの新曲「玄海船歌」が発売しまするんるん
レンタルまで待てないので、
買ってこようかな〜って考えてますパンチ


完全に氷川きよしファンになってきてる…あせあせ(飛び散る汗)






いいけどわーい(嬉しい顔)







《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれ〜だな〜トナカイ〜
氷川きよしに眼がいくとは。。。
さすがツウ!!

歌、きわめてくださいよ!
そいでもって
是非きかせてくださいよ!!
アカペラで!!!←鬼
Posted by Tomo. at 2008年02月14日 14:18
 《Tomo.さんへ》

この他にも龍とか鷹とか、
色んな氷像がありましたよ☆

でも一番印象に残ったのがこの看板でした(笑)

新曲極めておきます、アカペラでv(^-^)v
…え(@_@;)!?
Posted by やじゃ at 2008年02月15日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83733015

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。