2008年02月10日

2008年 雪まつりの写真です♪ その1

それでは雪まつりの写真を載せていきましょうパンチ
今年もなかなかイイ雪像がありましたよ〜ぴかぴか(新しい)



ムーミン(*´∇`*)

↑僕の大好きなムーミン(*´∇`*)るんるん

遠くの方から発見して、
小走りで近寄ってきて撮影しました(笑)

今年一番イイexclamation

…と思いました。



でも…



この時点ではまだ見始めたばっかりですがあせあせ(飛び散る汗)





リラックマ

↑続いてリラックマ

もう僕はムーミン見たから満足です(*´∇`*)
(↑リラックマに対してコメントなしかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question






ポンデライオン

↑ポンデライオン(…だっけ?)

ムーミン可愛かったなぁ(*´∇`*)
(↑コメントすれたらーっ(汗)!)






タコ!

↑タコ!

カッケー(*´∇`*)
(↑ここではコメントするんかいっあせあせ(飛び散る汗)







次の記事では大きな雪像を載せていこうと思いますわーい(嬉しい顔)

…もちろん、ちゃんとコメントします(笑)





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムーミンかわいいなぁ。。。(*´∇`*)

(↑便乗)

Posted by Tomo. at 2008年02月10日 23:52
 《Tomo.さんへ》

ムーミン可愛いです(*´∇`*)
心休まります〜☆
Posted by やじゃ at 2008年02月11日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83341953

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。