2008年01月31日

ビバ! その2

ま、もつ串の話は置いといて…



美唄では2年ぶりに友達に会うことができました。

毎日しっかり働いていて、
随分と成長しているように見えましたぴかぴか(新しい)



あの頃は僕の方がしっかりしていたつもりだったのに、
今では彼の方がしっかりしています。



それを見て、
僕も彼に負けないくらい
最強の男になってやりたいと思いましたパンチ






僕の時計はこの二年間止まってしまっていましたが、
今年ようやく動き出す。


やるからにはとことんやって、
常に上を目指したい。




もう上しか見えないところまで
一度落ちたんだから…。










昔の友達に会うということは、
そういう昔の自分を思い出させてくれるきっかけになる。


良かった時代、悪かった時代をひっくるめて自分。


過去は変わらないから、
今を頑張って、
未来を輝かせたいぴかぴか(新しい)









美唄の友達…
ビバ友よ!

俺はでっかくなって帰ってくるから、
お前も頑張れや!

ずっとずっと頑張れや!





またな手(チョキ)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81670232

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。