2008年01月31日

ビバ! その1

というわけで、美唄に行ってきました。
友達の家に一泊二日です。


…あ、当たり前のように書いていましたが、
「美唄」は「びばい」と読みます(笑)




美唄の名物といえば、
そう…「もつ串」ですぴかぴか(新しい)


実は今回初めて食べたんですが、

美味すぎですわーい(嬉しい顔)るんるん



ビールに合いまくるしビール
テンション上がりまくるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







本当は写真を撮って載せたかったんですが…





皆さんの想像通り…










一瞬にして腹の中でした(笑)




それくらい美味いですパンチ











そしてこのもつ串は、
美唄市内の生協などでもパックで売っています。

帰る途中に買って車の中で食べたことは
言うまでもありませんたらーっ(汗)





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング








posted by やじゃ at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美唄の名物/「もつ串」
食べたい!食べたい!!食べた〜い!!!

通販とかないの???
Posted by at 2008年01月31日 15:56
 《名無しさんへ》

すごく美味しかったです☆
一度は食べた方がイイです♪

美唄で一番(?)有名な「たつみ」という店のもつ串は、
ネットで取り寄せることができますo(^o^)o
ただ道外だと送料が結構高いです…(T_T)

あ、ちなみに札幌市内にも、
「福よし」という店の支店があるそうです。
本店からそのまま取り寄せた肉と味付けらしいので、
本場の味が味わえるそうです♪

札幌に来たときは是非食べてください☆
Posted by やじゃ at 2008年01月31日 18:03
楽しそうですね〜〜(^0^)ノ

いいなぁ☆

友人は一生ものですもんね。

私の友人はほとんど結婚してしまっていますが

年賀ハガキなど、送ってきてくれます。

男性は、そうはいかないですもんね〜(>_<);
Posted by Tomo. at 2008年01月31日 22:56
 《Tomo.さんへ》

札幌出る前に会えて、ホント良かったです☆
それが一番の心残りでしたから。

札幌から美唄は結構遠いので、
今までも頻繁に会いには行けなくて、
これからもし北海道を出るとなると、
もうしばらくは会えなくなります。

でもなかなか会えなくても、
時々メールや電話で消息(笑)を
確かめようと思いますv(^-^)v
Posted by やじゃ at 2008年02月01日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

