2008年01月28日

久し振りに会う友達

明日は大学時代一番の友達だったヤツに会いに行きます。

美唄まで。



美唄というのは、
札幌から車で2時間くらいの距離のところです。



彼は僕がまだ大学生になりたての頃、
真っ先に声をかけてくれたヤツです。

アホなヤツだけど、
ホント心優しいヤツです。



大学時代は色んな悩みを聞いてもらいました。
また逆に、色んな話を聞いてやりました。



彼は僕に非常に似ていて、
また逆に、正反対のヤツでした。






どこか似ていて、
どこか似ていない…。


不思議な存在…。





だけど彼は自分を追い込みやすくて、
卒業する頃も、みんなの前から隠れるように去っていった。

それ以来会うのは初めてです。




今はしっかり仕事に就いて、
毎日頑張っているみたいです。





明日は酒飲みながら、
積もる話をしてきたいと思いますわーい(嬉しい顔)








《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカなところが似ていて、真面目なところが異なる間のほうが、オトコとしては続く!!

話し変わるが・・・ちょこんとこのコメントにまたコメントしといたから!笑
Posted by at 2008年01月29日 02:03
僕もアホやけどどこか癒される人と昨日初めて
お会いしました(プチオフ会)

会うっていいね
Posted by 天国 at 2008年01月30日 06:15
 《豆さんへ》

バカなところも真面目なところも全部ひっくるめて、
似てるところが多いなと思います。
何はともあれ、ずっと元気でいてほしいものです。


 《天国さんへ》

「会う」ってことはホント良いことです☆
昔からの友人に会うことはもちろん、
初めて新しい友人に会うことも…。

人から学ぶことや得られるものが
とても多いからですねo(^o^)o
Posted by やじゃ at 2008年01月31日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。