2008年01月27日

結婚式に呼ばれた!

生まれて初めて友達の結婚式に行くことになった。


小さい頃に一度だけ、
母の知人の結婚式に参加したことがありますが、
自分の友達というのは初めてです。

↑ちなみにその時6歳くらいでしたが、
母と一緒に長渕さんの『乾杯』を歌いましたパンチ

今考えるとハズいですね(笑)あせあせ(飛び散る汗)



ま、それは置いといて…



今回は大学時代に同じサークルだった友達です。
(サークルって言っても…略)

卒業後は一度も会ったことありませんでした。

そんな若さで結婚なんて…とも思いますが。
(↑別にイイだろたらーっ(汗)

まさか彼がそんな状況だなんて知らず、
驚いておりました…。



彼は現在札幌から少し離れた旭川に住んでいますので、
そっちまで行くことになります。

旭川ラーメン食べるのが一番楽しみでするんるん
(おいっあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2



…ま、それは冗談で(笑)
奥さんにはお会いしたことはありませんが、
二人の晴れ姿を精一杯お祝いしてきたいと思いますぴかぴか(新しい)







彼の一番の友人より、
二次会でコブクロの『永遠にともに』をハモるぞ!
という指令がきましたので、
これから毎日練習しておこうと思いますパンチ






なにはともあれ、
ご結婚おめでとうございますぴかぴか(新しい)


いつまでもお幸せにるんるん





そして…





俺もすぐに相手見つけたるからなパンチ

羨ますぃ〜ッスふらふら!!






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達が結婚ですか!
おめでたいですねo(▽≦)○〃
これからどんどん増えてきますよぉ(^^;)
私は去年、一昨年で7人の友達が結婚しましたよ☆
ホント羨ましい限りです( ;_;)
Posted by しぃたん at 2008年01月27日 23:29
ああ・・・結婚式かぁ・・(遠い目)

生まれて初めてってのがいいなぁ。飲みすぎないでね(笑


そりゃ羨ましくもあり。。。

Tomo.も早くみつかるといいなぁ〜〜〜

焦ってはないけど(たぶん)
Posted by Tomo. at 2008年01月27日 23:31
僕は親友の結婚式で親友の親に
「彼をこうしてしまったのは私のせいです!」と友人代表の挨拶を兼ねて謝りました!笑

結婚式というのは男よりも嫁さんのほうが覚えているんで、しっかり歌ってあげてください。新郎よりも新婦のために・・・笑
Posted by at 2008年01月28日 01:46
結婚式に行くと自分も

「結婚したぁぁぁい」

って思わされちゃうから不思議!(≧m≦)


私も結婚したいなぁ〜(≧ω≦)

私の周りはもうみんな結婚しちゃったから、結婚式に行く機会も少なくなっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・


いっぱいお祝いしてあげて下さいねっ"Y(o^Д^o)Y"


Posted by ちょこ at 2008年01月28日 19:00
初めて友達の結婚式に出た時
なんかすごく不思議な気がした・・

今まで一緒にバカばっかりしてたのに・・
急に遠くに行っちゃうような・・

スライムにとっては
ずっと昔の話だけどね・・
Posted by しあわせなスライム at 2008年01月30日 21:09
 《しぃたんさんへ》

男は30前後で結婚が多いと思いますので、
これから増えていきますね〜☆

ただ、僕の友達は微妙な人が多いので(笑)、
ちょっと遅いかもしれないですね(;^_^A


 《Tomo.さんへ》

結婚式ですよ…(遠い目)
とりあえず仕事をしっかりこなして
稼げるようにならないとダメなので、
まだまだ先のことかな〜って思ってます(^_^;)

30くらいを目処に(笑)


 《豆さんへ》

なは☆
確かに親友の影響を受けて人は育ちます(笑)

だけど責任はお互い様。
豆さんの方もたくさんの影響を受けたに
違いありませんo(^o^)o


新郎はさばさばした感じの性格なので、
結婚式のことをそんなに意識してなさそうです(;^_^A
新婦のために感動をお送りしてきます(笑)


 《ちょこさんへ》

絶対そうだと思います♪
僕も絶対結婚願望強くなります(*´∇`*)
だけど僕はまだまだ修行が足りないので、
これから数年はしっかり頑張りますo(^o^)o

ちょこさんはもう時間の問題でしょう〜(笑)?
ちょこさんの結婚式には『お嫁サンバ』歌います(笑)


 《しあわせなスライムさんへ》

そうですよね〜。
出会ったときはお互いまだまだ子どもだったのに、
いつの間にやら大きくなったもんです…(^_^;)

嬉しい気持ちと寂しい気持ちが同時に溢れます…。

だけどそんな彼のことを思うと、
自分も頑張って成長していきたいという気持ちになります☆
僕も頑張って結婚しますよo(^o^)o
Posted by やじゃ at 2008年01月31日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。