2008年01月24日

雪国の春は…

うわ…あせあせ(飛び散る汗)




起きてビックリexclamation

世界が雪一色に覆われているがく〜(落胆した顔)




今年は雪が少ないなぁと思って、
自転車に乗れる日を期待して待ってたのに…もうやだ〜(悲しい顔)


一体一晩で何cm積もったんだ…?

ハンパない積もり方ですけどあせあせ(飛び散る汗)





大寒も過ぎ去って、
これから暖かくなるなぁ…
と思っていた矢先たらーっ(汗)



やっぱりここは北海道です。

雪国です。

雪国の春はまだまだ遠いのですもうやだ〜(悲しい顔)





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はすご〜く寒くて・・
ずっとストーブ付けっぱなし
その上雨も降ってきたので
明日は雪かな・・・と
楽しみにしてたのに・・・


本日快晴・・・
おまけにポカポカです・・
Posted by しあわせなスライム at 2008年01月24日 13:11
まだ1月だからなぁ(^ワ^)

まだ、これからだよ(^−^)b
Posted by Tomo. at 2008年01月24日 19:29
 《しあわせなスライムさんへ》

関東の方も最近、寒いみたいですね(>_<)

でも時々なら雪や霜もイイもんですよね♪
風邪など引かないように気を付けてください☆


 《Tomo.さんへ》

確かにまだ1月ですからね(;^_^A
気持ちが焦りすぎですね。

だけど2月になったらもう春はすぐそこ♪
毎年、雪祭りが終わった頃から
だんだん暖かくなってきます。


…ちなみに昨日は50cmくらい
雪が積もったと見られます(^_^;)
Posted by やじゃ at 2008年01月25日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

