2008年01月23日

きよしのCD揃ってないじゃん!

昨日レンタルショップに行ったんですが…

きよ友に勧められたCDが置いてないあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

『初恋列車』と『星空の秋子』のアルバム…バッド(下向き矢印)




氷川きよしのCD全部揃ってないなんて、
レンタルショップとして失格ですちっ(怒った顔)



はぁ…

どこ行ったら置いてるだろう…?


それを極めないと、
真のきよオタと言えないのにィもうやだ〜(悲しい顔)
(そんなに言うなら買えばイイじゃん…たらーっ(汗)





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンでダウンロードしては?。
Posted by キノ at 2008年01月24日 11:49
 《キノさんへ》

僕はiTunesを使ってるんですが、
そこでは売ってませんでした…(T_T)
近くの大きなCDショップには売ってると思いますが、
できるだけ今はお金使いたくないので…(;^_^A
Posted by やじゃ at 2008年01月24日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80283544

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

