2008年01月23日

睡眠十分、歯も完璧!

結局昨日は寝たのが12時半…。
それまで不思議と眠くなりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

だけど布団に入ったらすぐに眠りに落ちましたけどたらーっ(汗)



今日はたっぷり睡眠取ったので、
それはもう、快適な目覚めでしたよるんるん



それで今日は歯医者に行く日だったので、
起きたらすぐ支度して、
取れた銀歯をつめてもらいましたぴかぴか(新しい)



ものを自由に食べられるのが嬉しくて、
帰ったらすぐにラーメン作って食べましたわーい(嬉しい顔)

悩みも吹っ飛ぶほど機嫌がイイでするんるん

(まったく、単純なヤツだぜ…たらーっ(汗)






とりあえずこの後は
昨日借りたCD返してきますダッシュ(走り出すさま)





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 13:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪の毛と歯って心の友ともいうらしいですね(ハゲの人が「髪の毛は心の友や!」って大事にしてた)


最近大阪もごっつぅ寒いから布団に入って暖まるまで眠れません

銀歯って高いんしょ?もちろん金歯よりかは安いんだと思うケド
Posted by 天国 at 2008年01月23日 21:17
 《天国さんへ》

ホントそうですよね☆
髪と歯は大事にしなければなりません(>_<)
一度悪くなると、
自然と治癒することはありませんからね!

この前は布団に入って温まっても
一向に眠れませんでした(T_T)
色んなこと考えすぎでした…。

銀歯って言っても銀でできてるものじゃないんで、
すごく安いですよ♪
1,500円くらいで済みました。
Posted by やじゃ at 2008年01月23日 21:52
やはり、北海道の人は「ラーメン=味噌」ですか?汗

 ↑
歯の話よりこっちが気になる人・・・
Posted by at 2008年01月24日 01:05
 《豆さんへ》

もちろん☆
札幌ラーメンは断然、味噌です(*´∇`*)

でも家で生ラーメンを作って食べるときは醤油です。
市販の味噌ラーメンスープはあまり美味しくないので…。
Posted by やじゃ at 2008年01月24日 11:05
Tomo.も、今日、とんこつラーメンを食べました!!

\(^o^)/おんなじ〜☆

歯が治ったようで、嬉しいなぁ!!(>_<)
Posted by Tomo. at 2008年01月24日 19:31
 《Tomo.さんへ》

おんなじだぁ〜♪♪♪
とんこつラーメン食べたい(*´∇`*)
(↑昨日ラーメン食っただろ…)

歯が治ってからというもの、
ご飯や柿の種(え…?)を食べまくってます☆
いや〜…
歯はイイもんです♪

もう虫歯にならないように、
ちゃんと毎食後歯を磨いてます(^_^)v
Posted by やじゃ at 2008年01月25日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

