2008年01月22日

1時間半しか寝てませんが何か?

というわけで、
今日は病院に行ってきたわけで…。

睡眠時間は1時間半なわけで…。





しかしあんまり寝てないにも関わらず、
血液検査の結果は全く問題なしるんるん

この前リンパが腫れたという経緯もあるので心配でしたが、
炎症反応も出てなくて良好でしたぴかぴか(新しい)



ってことで、
ついに6mgまで減りました!
プレドニンですよ、プレドニン!

あと一歩じゃん!
って感じですよるんるん



でも最近は体調を崩しやすいので、
気を付けて生活せねばなりませんねパンチ




このまま無事に札幌を出られたらイイんだけど…。
ちょっと心配ですたらーっ(汗)










あと、親知らずを抜くという件ですが、
やっぱり今はやめておいた方が良さそうです。

今のプレドニンの量で、
抜くこと自体は問題ないらしいんですが、
僕の場合、薬のアレルギーが少しあるので、
抗生物質や痛み止めで使えるものが
ほとんどないらしいです…あせあせ(飛び散る汗)



抜いたはいいけど、
そのあとの処置が大変になりそうです…。



というわけで、
抜くのはオアズケにします。

取れた銀歯だけどうにかしてもらって、
親知らずは治療だけしてもらいますパンチ



また虫歯になったら、また治せばイイるんるん







いつもの「なせばなる」戦法〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







1時間半しか寝てないのに、
こんなに元気なのはなぜ(笑)?


おやすみなさ〜い☆

(↑…今から寝るのかあせあせ(飛び散る汗)!?)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は親知らずを抜くと口から血がしたたり落ちてきて怖いって言われます(*´艸`)


あと一本残ってるんですよ…


やじゃさん!ちゃんとに寝なきゃダメだよっ!!

今日はゆっくり休んでください(=^▽^=)

Posted by ちょこ at 2008年01月22日 21:13
うむ、出たとこ勝負でも何とかなるもんだぞ(*´艸`)

とにかく調子がいいみたいで良かったね
完治は目の前だ怒り(ムカッ)


Posted by P at 2008年01月22日 21:22
検査結果が良くて何よりです・・
やじゃさんが調子がいいとスライムもつられて元気に慣れるので嬉しいです・・

お婆ちゃん・・
頭で覚えてないみたいでも
きっと心の中では覚えてますよ・・
Posted by しあわせなスライム at 2008年01月22日 21:56
恐ろしいくらいに前向き!!

それでよし!

「1時間半しか寝てないから」=元気なんじゃないかなぁ。。。

ナチュラルハイになってしもうて(^^;)

うちも今日は疲れて寝てしまいました☆
Posted by Tomo. at 2008年01月22日 23:52
 《ちょこさんへ》

お陰様で睡眠不足も抜けた歯も、
全て解決しました〜♪
これで元気一杯に戻りますo(^o^)o

親知らずは一本も抜いたことがないので、
なんか怖いです…(;^_^A
でもいつかは抜かないとダメな気がします…。


 《Pさんへ》

問題なくて安心しました☆
睡眠不足でも案外何も問題ないもんですね(^^;)
この調子で頑張ります♪
(↑どの調子!?睡眠不足なのに!?)


 《しあわせなスライムさんへ》

時々絶望もしますが、
普段は元気一杯くだらないダジャレを言う僕です(笑)
ツラいときは皆さんに心配もおかけしますが、
僕はどんなときも必ず立ち直ります☆
ツラいことより楽しいことの方が多いので(^_^)v


 《Tomo.さんへ》

そうですね☆
あんまり寝てないから
かえって元気なんですねo(^o^)o

睡眠不足のおかげで、
悩みもすっかりどっか行っちゃいました(笑)
すぐに前向きに戻れるのが僕のイイところですね♪

Posted by やじゃ at 2008年01月23日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。