2008年01月22日

色々悩んでたら眠れなくてこんな時間…。

いや、こんな時間に
パソコンいじってること自体おかしいぞ、俺…。
明日(っていうか、今日)病院なのに…あせあせ(飛び散る汗)

なんか今日は一日中気持ち不安定だった…。




明日は明日の風…

吹くかなバッド(下向き矢印)
posted by やじゃ at 04:06| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠れないのでしょうか、そんな日もありですよ。(大丈夫!平原綾香さんのジュピターでも聞いて、励まされてくださいませ)2〜3時間寝れたり、まったく一睡もできなかったりしますよ〜(笑)。
Posted by キノ at 2008年01月22日 12:46
 《キノさんへ》

ありがとうございます☆
昨日は本当に眠れなくて大変でしたが、
今日は無事病院にも行って、元気にやっております♪

ジュピターいいですね〜(*´∇`*)
眠れないときは音楽を聴いたり、
勉強したりするといいですよね(笑)
Posted by やじゃ at 2008年01月22日 18:35
Tomo.も恥ずかしながら悩んで寝れなかったクチです〜〜
(>_<)
けど、悩んだ甲斐あって
答えが出せたきがしました。
考えるって大事なんだなぁ〜〜

うちもそうですが
お互い、歯が早くよくなるといいですねぇ(>_<)
食事が命をつなぐから〜☆
Posted by Tomo. at 2008年01月22日 23:55
 《Tomo.さんへ》

Tomo.さんもですか〜(>_<)

僕もそうです。
悩んで悩んで睡眠不足になって(笑)
何かがすっきりした感じがします☆

抜けた銀歯も元通りになって、
順調、順調♪

悩むことはイイことだ(*´∇`*)
Posted by やじゃ at 2008年01月23日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

