2008年01月21日

婆ちゃん、覚えてる?

立て続けに3つも記事を更新してしまってすいませんあせあせ(飛び散る汗)
ニュース関連の話題で色々興味を持ったので…。



では昨日の報告…。



昨日僕は施設にいる婆ちゃんに会いにいきました。
おそらく2年以上は会っていなかったと思います。


会いに行くと婆ちゃんは
元気そうに笑っていました。




…でも、もう忘れちゃってるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



僕のことも、
親父のことも…。





だけど元気で良かった。

記憶は無くしていても、
元気に生きていてくれると、
なんか安心しますぴかぴか(新しい)



札幌を出ると今度いつ会えるかわからないけど、
まだまだ長生きしてくれたらイイなと思いますわーい(嬉しい顔)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 12:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もおばあちゃんは大事です(。´ω人)

ずっと長生きして欲しい!!

やじゃさんは優しいね(=^▽^=)

私もたまには、おばあちゃんの顔を見に行こうっとo(^▽^)o

Posted by ちょこ at 2008年01月21日 20:44
 《ちょこさんへ》

婆ちゃんはやっぱり大事な存在です☆
会うと、何か温かいものを感じます。

昔優しくしてくれた婆ちゃんを思い出すと、
胸の奥に込み上げてくるものがあって、
ちょっと目頭が熱くなりました(>_<)

いつまでも元気に笑っていてほしいなって思います♪
Posted by やじゃ at 2008年01月21日 23:15
ばぁちゃん孝行だ〜〜(´∇`)b

えらいなぁ。

Tomo.も自分のおばぁちゃん、めっちゃ好きですよぅ☆
Posted by Tomo. at 2008年01月22日 02:45
僕の家族はもういないから記憶すら薄れてる
でも家族の暖かみはこの身に染みて今も溢れている

やじゃさんみたいに優しい思いを味わいたい
Posted by 天国 at 2008年01月22日 03:54
 《Tomo.さんへ》

だけど何もしてあげられないんです…。
行って顔を見せるくらいしか…。

あとは遠くから
幸せを祈ってあげることだけです☆


 《天国さんへ》

やっぱり血のつながった親族というのは、
何者にも代えられない温もりを感じます。

僕もすでに一人、また一人と、
家族がいなくなっていってますけど、
その悲しみは今もぬぐいきれません…。

だからこそ大事にしていきたいと思いますo(^o^)o
Posted by やじゃ at 2008年01月22日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79882113

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。