2008年01月20日

電車のドアが!?

それにしても寒いですあせあせ(飛び散る汗)
雪はあまり降らないけど寒いですたらーっ(汗)


札幌はまだイイけど、道北の名寄駅では、
あまりの寒さで電車のドアが凍り付いて
開かなくなったそうです…。

最低気温は−28を下回ったそうです…。




ま、マイナス28!?





ヒドいですね…。

札幌ではせいぜい−15くらいまでですよ。
(↑それでもスゴいけどね…)




いつになったら春…いや、
自転車に乗れる日が来るんだぁ〜ちっ(怒った顔)!!
(↑例年通り3月後半でしょうね…)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング






posted by やじゃ at 13:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉はマイナスになることがめったにないので実感がわかないけど、もう寒い!より痛い!なんでしょうね〜(≧д≦)


Posted by ちょこ at 2008年01月20日 19:38
確かに!!

間違えてました(*´艸`)

一番最初が

カップスター♪

から始まりますもんね(≧m≦)

Posted by ちょこ at 2008年01月20日 21:11
滅多にマイナスになることがないので、
寒さが想像できません( ̄Д ̄;;
最近の一番低かった気温は朝の通勤途中に見た−2℃です。
Posted by しぃたん at 2008年01月21日 20:52
 《ちょこさんへ》

そりゃもう、痛いですよ〜(T_T)
いくら服着てても堪えられない程です…。
一度北海道の冬を体験してください☆
(↑いや、やめた方がイイです…笑)


 《しぃたんさんへ》

マイナスは当たり前です(>_<)
特に最近は真冬日が続いていて、
日中でもプラス気温になかなかなりません…。
多分冬の北海道に来ると、
ここは地獄じゃないかという錯覚に陥ります…。
(↑それは言い過ぎ…笑)
Posted by やじゃ at 2008年01月21日 23:02
あれ?コメントできるかな?
さっき失敗のエラーが・・・
Posted by 天国 at 2008年01月22日 03:57
コメントできたみたいなので
本番いきます
北海道の寒さはもう監獄並らしいですね
知り合いなんてなんども水道管が凍結してしまい
破裂寸前だとか
それに比べると大阪の6℃なんて…暖かいと思うだろうな〜
Posted by 天国 at 2008年01月22日 03:59
 《天国さんへ》

僕のブログはコメントが表示されるまで
時間がかかることがあります(>_<)
お手数かけてすいません(^^;)


そうなんです。
北海道の特に寒い地域では、
よく水道管が凍結します(;^_^A
冬はホント大変なんです…。

だけど、それだからこそ冬を乗り越えた春は、
他の地域よりも感動が大きいと思います☆
春に雪解け道を歩くのは気持ちいいですよ〜♪
Posted by やじゃ at 2008年01月22日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

