2007年12月25日

今年最後の通院

さてさて、


今日は今年最後の通院日でした。



結果はもちろん異常なしるんるん



来月の通院日に異常がなければ、
今度はプレドニンが6mgに減量できそうです。







去年の9月に入院した際、
プレドニンを30mgに増量してからこれまで、
長かった…。


でもようやく5mgが見えてきましたグッド(上向き矢印)




もしかしたら札幌にいるうちに5mgまで
下げられるかもしれないぴかぴか(新しい)






とにかくもう入院はゴメンだ!

このまま無事に乗り切ってみせるぞ〜パンチ





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 18:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 膠原病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったね〜
完治はもう目の前だっ!
がんばれぃ〜(*≧д≦)


Posted by at 2007年12月25日 22:28
わぁ(´∀`)順調ですねぇ♪
このままの調子で無理しないでね(*´∀`*)
卒業まであと1週間ですねっ☆彡
Posted by しぃたん at 2007年12月25日 23:41
検査なんとも無くてよかったですね・・
おめでとう!!
・・・ってことは
いよいよ卒業
次は元気BOYの青春ブログだ〜

ちょっと言い方古かったけど・・
Posted by しあわせなスライム at 2007年12月26日 09:42


きっとだいじょうぶだ☆(^0^)b

ストレスを溜めないように〜♪
Posted by Tomo. at 2007年12月27日 21:40
 《Pさんへ》

ありがとうございます!
このまま突っ走りますo(^o^)o
必ず完治してみせますよ☆


 《しぃたんさんへ》

順調に健康でいることが
これほどまで嬉しいなんて♪
病気と闘って得たものはとても大きいです(^_^)v


 《しあわせなスライムさんへ》

卒業まで、あと3日!
全く入院の気配はありませんo(^o^)o
このまま必ず病気ブログを卒業します。

そうですね♪
来年からは元気一杯、最強ブログです(笑)
これまでやじゃのイメージを吹っ飛ばすくらい、
元気な記事をお届けします(^_^)v


 《Tomo.さんへ》

今の僕にはストレスはありません\(^0^)/
元気すぎて周りの人がストレスかも…(笑)

大晦日は美味しいものを食べて、
ますます元気になりますよ〜☆

↑大晦日に食べるもので
お腹を壊したりして…(^_^;)
Posted by やじゃ at 2007年12月29日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74623926

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

