2007年12月23日

M−1優勝はサンドウィッチマン!

いやいやいやいや…。



今年もM−1、盛り上がりましたね〜グッド(上向き矢印)




一番驚いたのは、
やはりキングコングが
かなり力をつけてきたことパンチ


第一回以来6年ぶりに決勝まで上ってきたわけですが、
この6年はただの6年ではなかったことが伺えます。





そして何と言っても、
今回優勝したサンドウィッチマンは、
僕が前々から気に入っていたコンビですぴかぴか(新しい)

2つ前の記事のバトンを見てもわかる通りです。


だから嬉しくてしょうがないですわーい(嬉しい顔)るんるん





なんと今回は史上初の敗者復活からの優勝です。
余計に喜びは大きいです手(チョキ)

敗者復活でサンドウィッチマンの名が上がった瞬間に、
今回は彼らが優勝することになるだろうと思っていました。






いや〜




お笑いって本当にいいものですねるんるん




また来年も楽しみに待ちましょう喫茶店






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74312048

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。