2007年12月20日

重要なお知らせ

うーん…。


やっぱり今年は12月のわりに暖かいな〜わーい(嬉しい顔)








ということで、

バトンです。


(↑はあせあせ(飛び散る汗)?)





重要なお知らせ


※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と
呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか

 見たよ


2、お名前は?

 やじゃ


3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

 これを3にする必要ないんじゃ…たらーっ(汗)


4、「好きな教科」

 1位 国語
 2位 音楽
 3位 数学


5、「好きな食べ物」

 1位 ラーメン
 2位 焼き肉
 3位 鍋料理


6、「嫌いな食べ物」

 1位 なし
 2位 なし
 3位 なし

 食べられるものは何でも食べます!(虫以外)


7、「苦手なもの」

 1位 虫(特に蚊、クモ、セミ)
 2位 高熱
 3位 猛暑


8、「得意なもの」

 1位 長距離サイクリング
 2位 日本語
 3位 人の話を聞くこと


9、「好きな番組」

 1位 音楽
 2位 お笑い
 3位 ドラマ


10、「好きなタレント」

 1位 
 2位 
 3位 

 俳優とか芸人ならたくさんいるけど、
 タレントとしてくくると思い浮かばない…たらーっ(汗)


11、「好きな芸人(コンビ)」

 1位 タカアンドトシ
 2位 ラバーガール
 3位 サンドウィッチマン


12、「好きな芸人(ピン)」

 1位 柳原可奈子
 2位 KICK☆
 3位 狩野英孝


13、「好きなアーティスト」

 1位 川嶋あい
 2位 Aqua Timez
 3位 BUMP OF CHICKEN


14、「好きな異性のタイプ」

 1位 尊敬できる
 2位 人に気遣うことができる
 3位 一緒にいてドキドキする(笑)


15、「好きな少年マンガ」

 1位 まもって守護月天!
 2位 ボボボーボ・ボーボボ
 3位 珍遊記(笑)

 最近は何も見てないけど…。


16、「好きな少女マンガ」

 1位 カードキャプターさくら
 2位 花より男子
 3位 …

 他に知らないんだけど…。


17、「〇〇フェチ」

 1位 ショートカット
 2位 細目
 3位 メガネ

 これが揃ったら完璧!


18、「好きな映画」

 1位 耳をすませば
 2位 アラジン
 3位 時をかける少女(アニメ)

 あ、全部アニメになっちゃった…あせあせ(飛び散る汗)


19、ベスト3面倒になりました。

 短気は損気ですよ〜。


20、普通に質問します。

 これを20にする必要ないって…。


21、好きな服装は?

 最近は落ち着いた服を好みます。


22、見るならこれ!という体位は?

 見るならって…?


23、好きな人とかいる?

 います(←マジかい…あせあせ(飛び散る汗)


24、その人のイニシャルは?

 それは言えませんあせあせ(飛び散る汗)


25、何部?

 元卓球部です。


26、どこすみ?

 言葉は、きちんと伝わるように
 正しく使いましょうパンチ

 (↑真面目かっあせあせ(飛び散る汗)!!)


27、方言ある?

 《北海道方言》

 なまら→すごく
 しばれる→かなり寒い
 しゃっこい→冷たい
 ちょす→いじる
 (ゴミを)なげる→捨てる
 ぼっこ→棒
 (手袋を)はく→はめる
 (ストーブを)たく→つける
 ザンギ→からあげのこと
 こわい→「疲れた」のような意味で


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

 これやってくんねぇ?


29、このバトンの感想を

 ちょっと内容が薄い。
 そして番号振らなくていいところがあるあせあせ(飛び散る汗)


30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

 たまにやってみると意外と面白いですよわーい(嬉しい顔)るんるん






おしまい手(チョキ)








《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 15:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 特別室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・Å・)みちまった…
携帯からだとコピー出来ないからバトンはキッツイんだよなぁ(ノд;)


Posted by at 2007年12月20日 19:18
はははは、じっくり楽しませてもらいました。
Posted by チキン・風折留亭 at 2007年12月22日 17:46
 《Pさんへ》

バトンは強制にしない方がイイと思いますね(^_^;)
一人ひとり都合があるので…。

ま、内容を見て楽しんでくださいな。


 《風折留亭さんへ》

これが今の僕の現状です。
これを見ると全てがわかるでしょう…。
(↑…全てはわからないだろ)
Posted by やじゃ at 2007年12月24日 11:06

うわー
好きな人いるんだーー
わーいわーい知っちゃった〜☆

好きな異性のタイプとかあったっけかなぁ・・・?
(確認してみようっと)
なんて書いたかなぁ・・・

あ、バトンお疲れ様でした〜〜(^0^)b
これは以前・消化してしまいました〜〜☆

♪♪

Posted by Tomo. at 2007年12月27日 21:46
 《Tomo.さんへ》

好きな人ができても、
僕はこれから札幌を去る人間なので、
何もできないのが事実です…(^_^;)

このまま思い出にしてしまうか、
気持ちだけは伝えるか…
悩んでるところです。
向こうにとっても困ることでしょうから…。

うーん…

でもやっぱり、
後者の結論が出るんじゃないかと
思いますが(^_^;)
Posted by やじゃ at 2007年12月29日 18:09
どちらにせよやじゃくんの出した答えに間違いはないよ。

Okで遠距離になっても

それが大丈夫な人かもしれないし

やじゃくんが決めたとおりにするのが一番いいと思う。

なにをやっても後悔だけはしないでね。

結果だけがすべてじゃないからね〜
Posted by Tomo. at 2008年01月04日 21:14
 《Tomo.さんへ》

ありがとうございます♪

札幌にいる残りの3ヶ月、
僕の心がどう動くかわかりませんが、
自分の信じたとおり、
後悔しないように行動してみようと思います(^^)/
Posted by やじゃ at 2008年01月05日 17:18

それでこそ やじゃくんだ(^−^)b

Posted by Tomo. at 2008年01月06日 23:23
 《Tomo.さんへ》

v(^-^)v
Posted by やじゃ at 2008年01月07日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73758012

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

