2007年12月09日

シュルトの三連覇!

昨日のK−1 WORLD GP 決勝戦で、
最凶王者の名を持つセーム・シュルトが、
史上初の三連覇を達成しました!




でも僕はレミー・ボンヤスキーが好きなので、
準決勝でピーター・アーツに敗退してしまい、
残念でしたあせあせ(飛び散る汗)


一方、日本人選手として期待していた澤屋敷純一も、
準々決勝でアーツに負けてしまい、
早々と去ってしまいました。


今回調子の良かったアーツも、
やはりシュルトには敵わず、
膝を負傷して再起不能…。

そしてついにシュルトに、
史上初の三連覇を許すこととなりました。





もうシュルトを止められる人はいないんでしょうか…?




来年は他の選手に
どうにか頑張ってほしいものです…。





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やじゃさんは格闘好きかぁ(*´艸`)
俺は見てなかったなぁ

あ、仕事なんて始まっちゃえば色々気にならなくなるさ〜


Posted by at 2007年12月10日 21:21
 《Pさんへ》

格闘、実は大好きですo(^o^)o
年末もK−1派ですよ☆

そうですよね(^o^)
不安なのは今だけで、
忙しくなれば
悩むヒマすらなくなるのかもしれません。
Posted by やじゃ at 2007年12月12日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71850634

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。