2007年11月25日

雪だるまん、今年も参上!

雪だるまん

懲りもせず、
今年も作りましたわーい(嬉しい顔)

雪だるまんです。

キリッとした顔立ち…
ウルトラマンみたいですねあせあせ(飛び散る汗)



今日は久し振りに気温が上がったので、
少しだけ自転車を走らせました。

その旅先にて。



周りに誰もいないのをいいことに、
熱心に雪だるまを作る…。

はたから見てると滑稽だったことでしょう…あせあせ(飛び散る汗)





雪だるまん2

角度によって見え方が違う…。

なんかうっとりしてますね、この人…たらーっ(汗)

露天風呂にでも入ってんのか〜?





雪だるまん3

たまたま小枝が落ちていたので、
それを折って目と口をつけました。

鼻はつけたつもりないのに、
気づいたらくっついてました(笑)








そして…




雪だるまんの撮影に熱中していると、
いつの間にかすーっと人が現れたあせあせ(飛び散る汗)


ドキッどんっ(衝撃)





いい大人の男が
雪だるまを一生懸命写してるのを見て、
向こうもドキッとしたに違いない(笑)




でも一期一会…





もう会わないからイイんだ〜るんるん



ははは…





もうやだ〜(悲しい顔)









《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 22:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉雪が降ることがめったにないので
雪が降ると必ず作っちゃいます・・雪だるま
も〜年なんて関係なく
なぜか作りたくなるんですよね・・
夜になると・・・
ゆきだるまんが訪ねてきてくれると・・・いいなあ〜
Posted by しあわせなスライム at 2007年11月26日 12:41
可愛い〜〜〜(^ワ^)
なんとも言えずほんわかした気持ちに包まれました。
ありがとう〜
めっちゃ可愛いですね〜〜
表情がなんというか親父くさいってゆうか〜〜
(↑褒めてますョ)
お友達たくさん作ってあげたら寂しくないかもですねぇ

今年の雪祭りってやじゃくんまだ北海道にいるのかな〜〜〜?
Posted by Tomo. at 2007年11月26日 23:42
やべぇ超可愛い(*´艸`)
うちの嫁にひとつください(・`ω・)


Posted by at 2007年11月27日 22:41
雪だるま、かわいい♪
どんな事でも真剣に取り組むのは、いい事ですよね〜

こちらでは、雪が降ることすらほとんどなく、積もるなんて数年に1度位。
私も雪だるま、作りたいです(^ー^)

来年からは、日記のタイトルが変わるのを楽しみにしてますね!!

Posted by ぷるぷる at 2007年11月28日 11:32
 《しあわせなスライムさんへ》

北海道は雪が積もって当たり前なので、
雪が降ってもそれほどの感動はありません…。
最近では雪だるまも、
あまり作ってる人を見掛けないし…。

だけど今あらためて、
雪に対する愛着が沸いてきています(^_^;)
北海道を離れるので…。


 《Tomo.さんへ》

なんか小さいくせに
憎たらしい顔してますよね(^^;)

これ一個作るのもやっとでした…。
何せ一人で男が雪だるま作るのって、
かなり妙な光景ですからね…。
なのに作っちゃうところが、
僕の良さというか、悪さというか…。

雪祭りの時はまだいます。
最後の雪祭りもしっかり見届けてきますよ☆


 《Pさんへ》

わかりました。
雪だるまんをプレゼントします。
だけど途中で溶けて消えちゃいますが…(^_^;)
消えたあとのむなしさといったら
ないですよね。


 《ぷるぷるさんへ》

北海道に住んでると気付きませんが、
雪ってとても貴重なものですよね。

雪があまり降らない地域の人は、
いつも雪が降るのを楽しみに
してるのかもしれませんね(^o^)

北海道では邪魔者扱いですが…(^_^;)


必ずブログ名を変更してみせます!
お楽しみに☆
Posted by やじゃ at 2007年11月28日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69161262

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。