2007年11月20日

決めた!

最近病気の話題なんてほとんど書いてない…あせあせ(飛び散る汗)






ということで、

決めましたexclamation















今年も残すところ一ヶ月と10日ほど…




年内に入院しなかったら、

このブログは…




























病気ブログから卒業します!






ブログから膠原病の名を外し、
ただの日記&自転車ブログに
変えることに決めました。








思い返せばこのブログは、
僕の持つ病気について、
こんな病気もあるんだぞってことを
たくさんの人に伝えようと思い、
始めました。




しかし今、僕の病気はすっかり大人しくなり、
最近では健康な毎日を送っています。



もちろん完治したとは言い切れません。



でも僕の気持ちの中では、
病気に勝ったつもりでいます。

もう病気に恐れることはないと思います。







だから、
このブログを病気ブログから卒業し、
元気一杯健康ブログに変更しようと思いますわーい(嬉しい顔)








あと一ヶ月ちょっとの間…

絶対健康を目指しますパンチ











《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 15:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 特別室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激しく遅くなったけど、就職おめっとー(*≧д≦)
俺の分まで頑張ってくれぇ(ノд;)


Posted by at 2007年11月20日 20:33
病気ブログ卒業・・・
本当にうれしい卒業ですね

やじゃさんと同じ病気の方や周りに同じ症状の方がいる人など本当にとても励みになったと思います
皆さんこの卒業を喜んでくれているでしょうね・・

おめでとう・・

スライムの新しいブログにリンク貼らせてもらいました・・
事後承諾お願いします
Posted by しあわせなスライム at 2007年11月22日 12:14
素晴らしい決心ですね♪
いまのやじゃくんには病気すらも逃げ出すような勢いを感じます。

なにがあっても
みんながいるから
寂しくも怖くもない。

やじゃくんの強さは普遍のものに(^−^)
Posted by Tomo. at 2007年11月22日 18:08
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
病気ブログ卒業!
無事に卒業できることを願ってます〜☆彡
あとちょっと無理をせず乗り切ってください!
体調がいいのはホント嬉しいことですよね!
Posted by しぃたん at 2007年11月22日 23:46
 《Pさんへ》

ありがとうございます☆

今の僕は絶好調なので、
とにかくひたすら
頑張っていこうと思いますo(^o^)o


 《しあわせなスライムさんへ》

このブログが誰かの役に立ったかはわかりませんが、
少なくとも自分にとっては、
とても価値のあるブログでした。

それもこれもスライムさんをはじめとする、
多くの応援してくださる方々がいたからです。

その方々のためにも、
精一杯元気に頑張っていこうと思います(^^)/


リンクはどこにでも貼っていいですよ☆
隠すものでもありませんので(笑)


 《Tomo.さんへ》

ホントそう思います。
今の僕は何にも負けませんo(^o^)o

今までで一番の大きな壁を乗り越えたので。

だけどこれからも油断せず、
次の新たな刺客が現れるまで、
気を引き締めておこうと思います。

次も絶対に勝つために☆


 《しぃたんさんへ》

今年に入ってから本当に調子がいいので、
ついに決心しました(^_^)v

長く病気に悩まされてきましたが、
心も体も、今は健康になりました☆

必ず僕は病気ブログを卒業してみせます。
しぃたんさんも無事卒業できるよう、
僕も祈っています(^_^)
Posted by やじゃ at 2007年11月25日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。