2007年10月19日

雨のエルフィンロード



先日、札幌市の隣の北広島市まで
自転車で行ってきましたわーい(嬉しい顔)

北広島市へは長いサイクリングロードが通っていまして、
思う存分、走ることができます(←通称エルフィンロード)。
2年ほど前にも北広島まで走ったことがあります。


家を出たときには晴れていたのですが、
途中で小雨が降り出しました…あせあせ(飛び散る汗)

天気予報でも晴れだったのに…。




ちょっとした紅葉

これはちょっとした紅葉。

まだまだ紅葉には早かったようですが、
幾つかは綺麗に染まった木が見られましたるんるん


DSC00617.jpg

途中、雨が上がって、
綺麗な青空が顔を出しました。

一安心グッド(上向き矢印)



DSC00619.jpg

予想外の雨に見舞われ、
この旅は失敗かな〜と思いきや、
最後にこんなに綺麗な虹が見られましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



「やっぱり今日は旅日和だったるんるん

そう言って笑みをこぼしながら、
家路を急ぐのでした。





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉ですか・・
流石は北海道・・ちょっとした風景も綺麗に見えます

いいなあ・・
近くにこんな素敵なサイクリングロード・・
お仕事始めるまでたっぷりこの風景と風と空を楽しんでね・・
Posted by しあわせなスライム at 2007年10月20日 11:02
いいっすね〜〜(^ワ^)虹!!

そういえばよく雨がふるのに、

虹をみてないなぁ。。。

今年はもう見ないかな。。?

雨のサイクリングロード。。。怖くないですか?!

滑りそう。。。(@@;)
Posted by Tomo. at 2007年10月21日 19:20
 《しあわせなスライムさんへ》

北海道はサイクリングロードが
結構たくさんありますo(^o^)o
札幌市内だけでも、
短いものから長いものまで、
色々ありますよ♪

そんなサイクリングロードを走れなくなるので、
やっぱりここを去るのは寂しいなぁ(>_<)


 《Tomo.さんへ》

虹が出るには
色々条件が揃わないとダメだから、
なかなか見られませんよね(^_^;)

晴れなのか雨なのか、
微妙な天気じゃないとダメだし、
しかも空が見渡せる広い場所じゃないと、
綺麗にくっきりと見ることができないですよね〜。


ちなみに普通のアスファルトの上なら、
自転車では全然滑りません(^-^)b

街中でよく見掛ける、
石とかで作られたオシャレな道路だと、
滑ることがありますが…(^_^;)
Posted by やじゃ at 2007年10月22日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。