2007年10月17日

ねこ鍋…爆笑!




ねこ鍋というのが流行ってるそうで…

笑いましたわーい(嬉しい顔)
posted by やじゃ at 17:28| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か・・・可愛い。。。(>_<)
かわいすぎです☆
土鍋。。。
暖かいから、自分の体温&他のにゃんこの体温が上がって
気持ちいいのでしょうね〜♪
にゃんこ いいですね♪
いやされました〜〜〜(>_<)
仕事の疲れもふっとぶわ〜〜〜♪
はやってるんですか〜〜〜。
なるほど〜〜〜。

Posted by Tomo. at 2007年10月17日 19:11
いや〜かわいい!!
思わず見入っちゃいました・・

初めに「猫鍋」って聞いた時は食べ物だと・・
ほんと・・可愛いです〜

スライムのブログで・・
ちょっとやじゃさんについて書いてみました・・
参考に・・・なるかなあ・・
Posted by しあわせなスライム at 2007年10月17日 21:12
きゃ〜(〃▽〃)キャー♪
かわいすぎます!!
土鍋に入ってるネコちゃんいいですね☆
癒されました〜
Posted by しぃたん at 2007年10月17日 23:20
も〜〜〜〜〜〜めっちゃくっちゃかわいい!!!!!!!
癒しだぁぁぁぁ〜☆

この可愛さはハンパじゃないですね♪

鼻血がでるかと思いました(*^_^*)
Posted by ちょこ at 2007年10月18日 16:46
 《Tomo.さんへ》

うちでは昔から動物は飼えないので、
飼ったことはありませんが、
僕はネコが大好きです☆

祖父母の家でずっと飼っているので、
遊びに行ったときは
ずっとネコを追いかけ回していました(笑)

ねこ鍋作ってみたいな〜♪


 《しあわせなスライムさんへ》

僕もネコを食べるのかと思って、
ビックリしました(^_^;)

可愛いですよね〜☆
これだけたくさんネコがいたら、
楽しいでしょうねo(^o^)o

平八の話、
とても勉強になりました!


 《しぃたんさんへ》

土鍋にこんなにも
すっぽり入るものなんですね〜(^_^)

可愛いですね〜☆
作ってみたいですね〜☆


 《ちょこさんへ》

僕も鼻血でるかと思いました(え…?)
可愛いですよねo(^o^)o
ネコが飼いたくなりました。
Posted by やじゃ at 2007年10月19日 14:22
うーーん、いいねえ。
で、これポン酢でいただくんですかねえ。
Posted by 飲食業30年風折留亭 at 2007年10月21日 18:54
 《飲食業30年風折留亭さんへ》

美味しそうですね〜♪
ごまだれもいいかもしれませんo(^o^)o

…って、え( ̄□ ̄;)!?
Posted by やじゃ at 2007年10月22日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

