2007年10月14日

お世話になった人に挨拶回り

札幌を離れることになって、
これまでお世話になってきた方々に、
挨拶に回っています。

こうして色々な人に連絡取ったり、
会って話したりしていると、
自分は本当に多くの人にお世話になってきたんだな〜って
強く実感します。



実際に旅立つまでに、
お世話になった人全てに会うつもりです。


札幌だけでなく、
近隣の都市に住んでいる人も何人かいるので、
そういった人達にも、
会いに行って話そうと思っています。






それだけこの北海道には、
僕の全てが詰まってるわけです。

そこまでしないと、
やはりここを出る覚悟ができませんので…。






そして僕から誘わなくても、
向こうから誘ってくれて快く会ってくれる皆さんに、
感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)









人って、
温かいな〜いい気分(温泉)










《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になった方や、住み慣れた土地と離れるのは悲しいものがありますね・・・

でも、やじゃさんの新たな出発ですもんね♪
張り切っていきましょう(^^)

ちなみに・・・
ゴキブリ・・・
でかいです・・・(><)
Posted by ぷるぷる at 2007年10月16日 19:55
 《ぷるぷるさんへ》

思い出をいっぱい胸にしまって、
元気に新たな旅に出ようと思いますo(^o^)o

僕が他の地でも変わらずに頑張ることが、
お世話になった方々への恩返しだと思うので…。


でも、ゴキブリにだけは負けるかも(笑)
Posted by やじゃ at 2007年10月17日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60697212

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

