2007年10月12日

内藤大助勝った!

WBCフライ級王者の内藤大助が、
亀田大毅に見事判定で勝利し、
初の防衛に成功しましたわーい(嬉しい顔)


ホント強かったです!

やっぱり世界王者となると、さすがの亀田大毅でも
これまでのようにはいかなかったようですね。


しかし失敗してこそ強くなるのが人間というもの!

これに懲りずにまた挑戦してほしいですね!








…あ、大毅って、
負けたら切腹するんだっけあせあせ(飛び散る汗)

じゃあ、もう挑戦できないのか…がく〜(落胆した顔)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

負けたら切腹しはるんですか?!
(@@;)
男ってこえー。(←怖い。)
ありえねー。
ま〜それくらい本気ってことなんでしょうけどね〜。
切腹はやだなぁ。。。(21世紀だし。)

Posted by Tomo. at 2007年10月12日 01:54
 《Tomo.さんへ》

まぁ、切腹なんてことは
現代ではあり得ませんね(^_^;)

それだけ気合いが入ってるってのはわかるけど、
もっと他の言い方があっただろうに…。
Posted by やじゃ at 2007年10月14日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60219411

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

