2007年10月08日

勝利!

この度、就職が決まりました!

思い返せばこの一年、
多くのことで悩んできました。

しかし今僕は、
自分のやりたいことをしっかりと持ち、
新たなスタートラインに立ちました。



ひとつ、声を大にして言えることは、
どんなことでも乗り越えられるということ。

どんなに落ち込んでも、
どんなに先が見えなくても、
どんなに苦しんでも、
どんなに悩んでも、
どんなに泣いても、

前向きに努力すれば抜け出せる。



僕の病気が治ったとは到底言えませんが、
それに関してこれから再び悩むことがあったとしても、
必ず僕はそこから抜け出すことができます。

抜け道があることを僕は知っているから。



季節に春、夏、秋、冬があるのと同じく、
人生にも暑い時期や寒い時期、
明るい時期や暗い時期があります。

どんなに心に雪が積もっても、
全ての雪は必ずいつか溶ける。


そう信じてこれからも頑張っていきますわーい(嬉しい顔)






ちなみに、
このブログはこれからも続けますので、
これからもよろしくお願いしまするんるん







《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 11:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!
期待してますよ!
これからは君たちの時代だ!

おめでとう!
Posted by 風折留亭 at 2007年10月08日 19:21
おめでとうございます(●´∀`●)/*:・☆゚
やじゃさんの、努力の賜物ですね♪

慣れるまで、大変な事も多いかと思いますが、応援してます。
がんばってくださいね!!

でも無理は禁物ですよー。

私もすっかり元気になりました。
ご心配をおかけしましたーm(__)m
Posted by ぷるぷる at 2007年10月08日 21:56
やったね!!
おめでとう・・

とにかくスライムは嬉しいです!!
自分のことみたいに
嬉しい!!
Posted by しあわせなスライム at 2007年10月08日 23:16
お久しぶり&おめでとう!!
これからも大変なことが沢山あると思うけど、やじゃくんなら大丈夫。あまり無理をせず、自分のモノサシで、自分がいいと思えるペースで歩いていってね。
また遊びに来まーす。
Posted by ヒロコ at 2007年10月09日 22:02


(・_・)/
これから冬ですが。
体調にはくれぐれも気をつけて。

いろんなことにありがとう。
感謝が出来る人になってください。

Tomo.からは ありがとう。
やじゃくんに元気をもらいました♪
これからもよろしくお願いいたします☆

Posted by Tomo. at 2007年10月10日 01:13
 《風折留亭さんへ》

ありがとうございます!
これからも前向きに努力していきます(^o^)


 《ぷるぷるさんへ》

ありがとうございます☆
ツラい時期もありましたが、
やはり頑張った分は
全て力になっていると実感できました。
これからも、
どんなにツラくても乗り越えていきます!


 《しあわせなスライムさんへ》

ありがとうございます!
これも皆さんが支えてくださったおかげです。
この一年半で、
多くの人が味方してくれていることを
強く感じられました。
そうやって支えてくれた方々のためにも、
これから頑張っていきますo(^o^)o


 《ヒロコさんへ》

ありがとうございます(^o^)
今まで色々苦労もありましたが、
やはり最後まで自分を信じていたので、
乗り越えることができたんだと思います。
これからも何事も諦めずに、
頑張っていきます!


 《Tomo.さんへ》

ありがとうございます☆
去年からの暗い一年半を支えてくれた
全ての方に感謝しています。
その方々への恩返しとして、
これからも必死に頑張っていきますo(^o^)o

これから数ヶ月、僕にとっては、
何度も入院してきた因縁の冬です。
この冬を何事もなく乗り越えられたら、
まずは一安心です。
そのときこそ本当の勝利かもしれませんね(^_^)v
Posted by やじゃ at 2007年10月10日 14:26
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
就職が決まったんですね!
やじゃさんの努力の結果ですね♪♪
これからも無理せずに自分のペースで頑張って下さいね!

私もそろそろ仕事復帰が出来そうです(^^)v
Posted by しぃたん at 2007年10月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59570101

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。