2007年10月03日

あの時と同じ8mg

全てが順調に進んでいる今日この頃…。

先週の闘いに見事勝利し、
自然と笑みがこぼれる毎日ですわーい(嬉しい顔)

しかし闘いはまだ終わりではありません!

今、最後の闘いに備えて、
調整中ですパンチ





そして昨日は病院へ行って参りました。

プレドニンが9mgに減量してから2ヶ月、
更に減量して8mgになりましたキスマーク


…しかし8mgと言えば、
2年前の夏の入院を思い出します。

あのときはたしかに8mgのときに
高熱が出て入院した。

だから安心していられる数字ではありません。






でも…


今の僕はそんなことどうでもいい。



病気なんか恐れていない。



高熱が出たら下げるだけ…。






そんなことよりもっと大事なことがあるから。

もう病気には負けませんパンチ




さよなら、病気…

さよなら、いじめっこ…


(↑…はたらーっ(汗)?)





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 11:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じですね〜
今のやじゃさん・・
気合も充分!!
気力が充実している時は何をやっても何とかなる・・
病は気から・・
気持ちが充実している時は病気も逃げていきますよね・・
Posted by しあわせなスライム at 2007年10月06日 00:44

さよなら(・_・)ノシ

なんか元気そうで安心〜

(あ、お別れって意味じゃないっすよ?^^;言葉の尻に乗っただけ。)


Posted by Tomo. at 2007年10月06日 03:39
 《しあわせなスライムさんへ》

完全に今は、
本来の自分を取り戻せましたo(^o^)o
もともと僕にはこのくらいの勢いがありました。

それを取り戻した今、
何モノにも負ける気はしません!
前進、前進〜♪!


 《Tomo.さんへ》

絶好調です\(^0^)/!
本来の自分を取り戻して、
気分爽快、パワー全開です!
さ、旅に出るぞ〜☆
Posted by やじゃ at 2007年10月08日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。